タグ別アーカイブ: 独り言

21年ぶりの元SMAPメンバーの感動の共演

スポンサードリンク

ジャニーズをやめた元SMAPメンバー3人が、同じくSMAPを21年前にやめたメンバーとテレビで感動の競演。
それも感動なんですが、まるで脱北された方々が自由を喜び会うみたいになっていますよねw

別にジャニーズだけじゃないんでしょうが、芸能界の古臭い体質を思いっきりさらけ出す番組だった気がします。

3人は脱出してよかったですねw

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

遅い夏休み ベルリン編

気が付けば帰国日ですが、何枚か。

 

 

残りは帰ってからご紹介したいと思います!

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

遅い夏休み チェコ プラハ編

取り急ぎiPhoneで撮影したものを何枚か。

 

 

 

 

旅行中、もうちょい投稿できたらいいなと思います。

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

新宿 ロボットレストランに行ってみた

海外からえらい方が来ていて、その方がどうしても行きたいというロボットレストランに行ってきました。自分は全然知らなかったんですが、日本にくる外国人旅行客には大人気とのことで。

ショーがはじまるまでこちらの控室でドリンクを買って待ちます。

バンドの演奏が、ちなみに3曲中2曲が日本語w

で時間になって地下にあるステージに移ります。気が付けば日本人は本当に我々しかいなく、あとは全員外国人客でした。

でショーがスタート、ここで分かったのがロボットがなく、ほとんど人間w

まさにカルフォニアロール

 

結局えらい方が飽きてしまい途中で出てしまったが、こういう世界があることを知れたのは貴重な体験でしたw

 

カテゴリー: 東京 | タグ: | コメントをどうぞ