タグ別アーカイブ: シンガポール・ドバイ経由トルコ旅行

BlackBerryでいつでもどこでもつながる時代

スポンサードリンク

写真はドバイメトロ駅で座った際に撮影したもの、左側が会社から持たされているブラックベリー、右側が個人の携帯。ご覧になればお分かりになると思いますが、バリバリ電波が入っています。
当然非常に便利なんですが、その反面ブラックベリーは会社のメールが見れるので旅先にいても恐ろしく仕事の気分になれてしまいます。

そんなものを気にせずにメリハリがしっかりできる人だったらいいのでしょうが、自分みたいな人間はすごく気になってしまうんですよね。そういう意味では便利にはなったけどちょっと煩わしいと感じモバイル時代です。


カテゴリー: ドバイ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

ユナイテッド航空 UA804 シンガポール-成田 ビジネスクラス搭乗記

搭乗時刻になったのでゲートに向かいます・・・・眠さも限界。

リクライニングシートだったんで程なく爆睡。

余裕で朝食のサービスもすっ飛ばして寝ていたんですが、あとでリクエストしたら出してくれました。コンティネンタル・ブレックファースト。

到着間近にはチキンサンドイッチが出されました。

本当行く先々で多くの人にお世話になりました、これにて旅行記は終わりですが書ききれてないものはまた機会があれば書いていこうと思います。

カテゴリー: ユナイテッド航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

シンガポール チャンギ空港 T3 シルバークリスラウンジ

<

史上最強のラウンジがこちら。シンガポール航空運営のシルバークリスラウンジ。

重厚な作りがさっきのラウンジとえらい違う・・・

ロゴの貫禄も半端ないです。

お食事コーナー

おかゆコーナー

シンガポールだけにタイガービールでした。

シャワーももちろん完備。完璧なラウンジでした!

シンガポール航空 シルバークリスラウンジ詳細レポートはこちら

カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | 3件のコメント

シンガポール チャンギ空港 T3 SATS プレミアムラウンジ

帰りも調子に乗ってラウンジ周り、まずは空港運営の共同ラウンジから

朝からビジネスマンはすごいっす

こちらはお食事コーナー

一通りそろっている感じでした。

まあここのラウンジはありきたりでしたが、さすが世界のハブ空港・チャンギ国際空港。半端ないビジネスクラスラウンジを持っていました。

カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 9123456789