タグ別アーカイブ: シンガポール出張

シャングリラホテル・シンガポール 滞在記 The Line~BLU

スポンサードリンク

ホテルの地下1階のレストランThe Lineでビュッフェスタイルの朝食が食べれます。

迷路みたいにいろいろなスタイルの料理が食べれます。

こちらはパンのコーナー

こういったコーナーもあれば、冷ややっこまでが並んでいてびっくり。

どこでもありますがオムレツを作ってくれるコーナーもありました。

1皿目

2皿目と気合い入れて食べまくりです。
昼間もランチビュッフェをやっているようです、またシンガポールに来た際には行きたいと思います。

あとホテルの24階にはBluというバーがあります。

他の国で同じ業務をしている人たちとの懇親の場だったんですが、景色も逃さず撮影はしておきました。(笑)

まだ未公開写真とかありますが、それはまたしっかりした旅行記にして出したいと思います。


カテゴリー: シンガポール レストラン, シンガポール 観光 グルメ, ホテル | タグ: , | コメントをどうぞ

シャングリラホテル・シンガポール 滞在記 ガーデンウィング(後編)

日経新聞が毎日ご丁寧に届けられました。まあいろいろ忙しすぎて読む暇がなかったので全部まとめて帰りの飛行機で読みましたが。(笑)

こちらは洗面所。

グッツもしっかりそろっています。

中庭にはご覧のようにトロピカルガーデンがあり、トロピカルな気候を思いっきりアピールしています。

トータルで3泊でしたが、もう2泊くらいしたかったな・・・・・

カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

シャングリラホテル・シンガポール 滞在記 ガーデンウィング(前編)

こちらがそのお部屋、テレビが液晶じゃなかったのが残念でしたが。(苦笑)

お庭に出るとプールが見えます。同僚の中にはプールに飛び込んでいる人たちもいました。

ずいぶん豪華なセットにお茶飲みグッツが入っていました。

フルーツもあわせて、初日がりんご、2日目はバナナが

インターネットも早くて快適。滞在中blogに「シンガポールなう」シリーズを更新していましたが、こちらからの更新です。

今の自分が更新している部屋の広さを見回すと悲しくなってきましたが。(苦笑)

カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

シャングリラホテル・シンガポール 滞在記 突入編

今回泊まったのがシャングリラホテル。まず個人旅行ではお世話になることはないだろうホテルです。

そんなわけで来る前からレポートを作る気満々でした。

豪勢なエントランスです。

ルームキーが渡されました。

さすがスタッフに関しても私が接した方々はマナーがしっかりしていて感心してしまった。さあ部屋に突入です。

カテゴリー: シンガポール 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 41234