タグ別アーカイブ: Night View Spot (世界の夜景)

ドブロブニクの夜

スポンサードリンク

再びヨーロッパにリターンです、ドブロブニク4日間のうち後半2日間は天候に恵まれて気持ちいい夜を過ごすことができました。

基本写真ベースで流させていただきますw

 

 

 

 

 

ところで全く話は変わるんですが、このチェコのビールがうまくてドブロブニクではよく飲んていたんですよ!今後の旅行先として候補に挙がっておりますw

 

カテゴリー: クロアチア | タグ: , | 4件のコメント

マリオットホテル バンコク スクンビット オクターブ ルーフトップ バー

マリオットオテルのルーフトップバー

夕方の早い時間はカクテルを安く楽しめます。

 

 

サイアム方面をみます、ちなみに手前のマンションが前にAir BnBでお世話になったところです。

そんな感じでぼけっとしているとだいぶ陽が暮れてきました。

 

ほろ酔いでお部屋に戻りました~

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: , , | コメントをどうぞ

スルジ山頂の絶景 ドブロブニク パノラマ 後編

最近いろいろありすぎて本当に更新できていませんでした・・・・・

だんだんいい感じで日が暮れてまいりました。

夕日の絶景はすごかったー!

 

素晴らしい!!!!

若干岩肌のほうにでるとこんな感じで撮影できました。

 

素晴らしいサンセットありがとうございました!

 

カテゴリー: クロアチア | タグ: , | コメントをどうぞ

スルジ山頂の絶景 ドブロブニク パノラマ 中編

すいません間があきました、ところでこちらのスルジ山頂にはレストランがありまして、そちらをドブロブニク パノラマといいます。

 

ケーブルカー駅より、こちらの方が人も少なく撮影しやすいです。

ところで山頂にあがると旧市街やアドリア海に目がいきますが、実はその裏側の山岳も素晴らしいのでぜひご覧になってください。数年前に訪ねたメキシコを思い出します。

そんなうちに陽が暮れてまいりました。

 

スペースもつきましたのでもう一回分けてお届けします。

 

カテゴリー: クロアチア | タグ: , | コメントをどうぞ