タグ別アーカイブ: グデグデ パリ・ロンドン旅行

日本航空 JL402 ロンドン-成田 エコノミークラス 搭乗記

スポンサードリンク

エコノミーですが運よく横3列が使えました、ラッキー

エビカレーだったかな、よく覚えてないけど。

朝食のオムレツ

ところで日本航空はビジネスマンの旅行のアピールをやっていますが、いくらビジネスクラス利用でも前日まで働いて当日到着後すぐに仕事ってさすがに体がもたいないでしょう・・・・・

2か月前のことでさすがに記憶が薄れていますが、なんとかロンドン・パリ旅行記もこれで終了です。お付き合いいただきありがとうございました。


カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

ロンドン ヒースロー空港 BAラウンジ Gallareies

今回は裏技を使ってラウンジに。
こちらの場を借りてNさんにお礼を申し上げます。

主にJAL利用者がほとんどです。

BAということで期待してなかったですが、予想外に新しいクールなラウンジです。

こちらはパスタとかです。

ぎっちりいただきました!

2010年発の2011年行きフライトです。

※ロンドンヒースロー空港 BAラウンジ ギャラリーの詳細レポートはこちらでもご覧になれます。

カテゴリー: ロンドン 観光 グルメ, 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | 2件のコメント

ロンドン ヒースロー空港 VAT 払い戻し指南

ヒースローは本当広い、地下鉄の駅から自分の使うターミナルに行くだけでもぜえぜえです。

いつもの笑顔がお出迎え

こちらで年越しフライトのお手続き

VATの払い戻しをここで受けることになりますが、ここでキャッシュ(£)もしくはクレジット経由で支払いを打診されます。

自分はクレジットにしましたが、振込みまで余裕で二カ月近くかかり「大丈夫かよ?」という状態に。現金は申請用紙1枚につき2.5£とるようですがその場でもらったほうが精神衛生上いいと思いました。

カテゴリー: ロンドン 観光 グルメ, 旅行 お役立ちカード・サービス情報, 旅行 お役立ち情報/コラム, 空港記事 | タグ: , | コメントをどうぞ

2011年ロンドン最大の目玉とその他

おなじみ国会議事堂(説明省略)

こちらもおなじみビッグ・ベン(説明省略)

ウエストミンスター教会、今回初めて入ってみました。

4月にこの人たちが結婚式を1900人近い参列者を集めておこなうとのことで、ロンドンで一番のホットスポットになっています。全然話変わりますが、カミさんは頭よさそうですね。(いろいろな意味で)

さあユースホステルに預けといた荷物をピックアップ

がらがらのピカデリ-線でヒースロー空港に向かいます。

カテゴリー: ロンドン 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 1012345678910