タグ別アーカイブ: グルメ

京料理 瓢喜でしゃぶしゃぶディナー

スポンサードリンク

去年の話ですが、とあるプロジェックとの成功の打ち上げの会食の時の写真

正直メンツの中でアウトサイダーな私は食べることにフォーカスしまして

お店自慢の白金豚が特にうまかった!ご馳走様でした♪

 

カテゴリー: 東京 レストラン グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ

ANAマイルを活用 シャングリラ東京 ピャチェーレ ランチ 後編

シャングリラランチの続きます、スパークリングも空いたのでビールを注文、こちらは追加です。昼酒は気持ちいですねw

トマトソースのスパゲティ

メインは、国産豚のコンフィ

そしてデザートはティラミスを選択

 

そして最後にマイル客専用の十字架がw

リサーチでは量が少ないとか結構書かれていましたが、パンなどのお代わりができるので大満足でした。なによりこういった非日常的な雰囲気がいいですよね。ご馳走様でした!

 

カテゴリー: ホテル, 東京 | タグ: | コメントをどうぞ

ANAマイルを活用 シャングリラ東京 ピャチェーレ ランチ 前編

ほっといたらもう1年近くたちそうなんで、載せておきます。去年残っていたマイルを使ってランチクーポンにして両親を連れてランチをこちらでとることに。親不孝人間なんでせめてこれくらいはという感じですが。

やってきたのは、ピャチェーレというお店。実は以前ここでマルコポーロ会員限定ディーナーで来たことがあるので2回目。前回はキャセイに食べさせてもらい、今回はANAに食べさせてもらう形です。

遅い時間なんで空いていてよかったです。

メニューをいただきます。

まずはスパークリングで乾杯。

 

前菜はスープでした。続きます・・・・

 

カテゴリー: ホテル, 東京 | タグ: | コメントをどうぞ

トリアンノ ダチーノ1923 でピザづくし @ イタリア ナポリ

ナポリ駅から10分くらい歩きますと、有名なピザ屋が軒を連ねるエリアがあります。
ただやっぱ夜のナポリはあんま雰囲気良くないね。

本当はダ・ミケーレというマルゲリータのみを出す名店があったのですが、この混雑

あきらめてトリアンノ ダチーノ1923というお店に

メニューが多すぎてまったくわからん

 

でピザが出てきたんですが、どうかんがえても一人前ではないサイズ・・・・

iPhone 6S Plusを置いてみるとこんな感じ、気持ち悪くなった・・・・・

大満腹でこの日を終えます。k

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ