タグ別アーカイブ: ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミー

SCOOT BIZ スクートビズ バンコク – 成田 搭乗記 後編

スポンサードリンク

スクートビズでレッドアイフライトです。

こちらのクラスでは機内食(販売品)がセットでついてきます。

正直スクートの機内食はいけてないんですが、ビーフシチューは大丈夫でした。

爆睡しているうちに、空は明るくなっていました。

 

成田に到着、これにてバンコク弾丸旅行終わりです。次はイタリアに戻ります。

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

SCOOT BIZ スクートビズ バンコク – 成田 搭乗記 前編

帰りはスクートビズクラスでちょっと優雅に帰国です。カウンターも専用なので並ばずに手続き終了

やっぱバックパッカーがLCCには多いですね。

こちらは出国後ですが、だいぶ免税店も増えてにぎやかになりました~

自分はいつもスタバでまったりです、国内線エリアはラウンジが出来たようですが、国際線エリアはまだです。

こちらでお水を調達

ゲートにやってきました。

優先搭乗で乗り込みます!

B787のスクートビズのシートです、一昔前のユナイテッドのビジネスみたいですね。続く…

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: , | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 香港-台北 ビジネスクラス搭乗記

ファーストクラスのひとときを終えて、しばらくの時間をおいて次は台北に向かいます。

 

泡を飲む気力もなかったようですw

 

台北線なんで手際よくサービスがサーブされます。

ワンプレートが用意されると

ワゴンでメインが運ばれます。

東京までもう1レグでございます!

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | 2件のコメント

キャセイパシフィック航空 バンコク-香港 ファーストクラス搭乗記 4

満腹とアルコールで爆睡でしたw、せっかくなんでフルフラットに、本当こんなシートで長距離路線に乗れたら本当勝ち組だなと思いました。

こちらはファーストクラスのトイレ

イソップが備わっています!

こういう時は、とことん遅延してくれと思うんですが、残念ながらオンタイムで香港につきそうですねw

 

ゲートに出る際に、CAさんから酔い覚ましにいただいたお水、最後までありがとうございました。

2年ぶりのフォーストクラス、やっぱり素晴らしかったです!

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ