タグ別アーカイブ: 2014年7月恒例弾丸アジア

トランスアジア航空 台北-成田 エコノミークラス搭乗記

スポンサードリンク

トランジット扱いで行こうとしたものの、キャセイがトランスアジアへのバゲージスルーができないと言ってきたのでいったん入国してチェックイン。。。。

THE MOREラウンジで一服、コストパフォーマンスが高い、いいラウンジですよね。

ここでも懲りずに「ヌードル」を。。。。

さあ搭乗です。

ほどなくしてかなり搭乗率に

機内食のチャーハン、往路ともにかなりイケましたね。

映画を観ながら、成田までの時間を過ごします。

というわけでもはや何の旅行記かわからなくなっているかと思いますが、マレーシア・マラッカを目的地にしたキャセイ満喫旅行を終わらせていただきます。


カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイ・パシフィック航空 香港-台北 ビジネスクラス搭乗記

台北まで1時間半程度のフライトですが、楽しんでいきましょう。

シーラスです!

短距離ですが、泡を出していただきました。

オリエンタルブリーズももらっていたようですw

ワンプレートで機内食をサーブいただきました。

おかずとご飯が最高にあいました。

あっという間に台湾が見えてきました。

2015年もキャセイに乗れますように!

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

香港国際空港 香港ドラゴン航空 ラウンジ G16

久しぶりにキャセイのグループ会社香港ドラゴン航空のラウンジであるG16にやってきました。

こちらは開放型のラウンジになっていました。

でこちらにやってきたのは、

懲りもせずヌードルバーにチャレンジするためですw

この紙で注文するヌードルを選びます、おとなしくワンタン麺にします。

おいしく、余裕の完食ですw

次は台北への搭乗記です。

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

取材魂に基づくキャセイ THE WING ラウンジ レポート

長くHPをやるようになるとどうしても日々の出来事をネタにする根性が染みついてきます。

例えば香港国際空港のキャセイラウンジ THE WINGに来ますと

こんな大盛り担担麺を頼んでしまうのですが、これもキャセイラウンジの魅力を伝えたい一心からなのです。

 

さらには早朝だというのに、バーにやってきまして

シャンパンくらって

キャセイディライトやカクテル(名前失念)を飲んでいるのにも、「食い意地がはっている」のではなく、「ブログのコンテンツ充実にあたって体を張った行為」とご理解いただけますと幸いです。

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | 4件のコメント

1 / 9123456789