タグ別アーカイブ: 2014年3月 日本航空 SKY SUITE エコノミーで行くソウル弾丸旅行記

日本航空 JAL SKY SUITE エコノミークラス 仁川-成田 搭乗記

スポンサードリンク

日本航空のカウンターはKALにオペレーションを任しているんですね。

KALラウンジのちょうど下に767に駐機しました。

帰りもSKY SUITEのエコノミーです。

180の自分でも窮屈さを感じません。

オンデマンドも最新だと映画を観る気になります。飛行時間が短いので離陸前からみていました。

搭乗率は85%くらいでしょうか。

帰りの弁当もなすび亭でした。

 

USBポートで携帯充電も完了

帰りは福島上空を通過、磐梯山が見えますとかアナウンスしていました。

何事もなく無事に成田に帰還。マレーシア航空の件があった翌日だけに安全の大切さを感じました。


カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

仁川国際空港 サテライトターミナル KALラウンジ

最後はこちらのラウンジで

ラウンジ自体の評判はいまいちのようですが?、カードで使えるラウンジとしてなら十分です。

様々な航空会社の利用ラウンジに指定されているだけに色々な航空会社の機内誌があったのですが、中でもいいなと思ったのはAir FranceのMagazineという機内誌、さすがフランスと思わせるセンスのいい本でした。

 

 

いただきます

窓際で食べていると、そこにマレーシア航空が。 弾丸旅行の初日にMH370消息不明のニュースを僕はソウルで知りました。この便の乗客もどういう気分なんだろと考えてしまいました。

続けて自分を日本に連れて帰ってくれる767がやってきました、

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

1泊2日ソウルステイ その6 ~仁川国際空港 Spa On Air~

市内にいてもしょうがないので空港に戻ってきました。

出発ロビーが中東キャリアで染まる時間帯、その後モバイルを返却

やって来たのは恒例SPA ON AIR

いつもの服装に着替えて

風呂に入った後は、こちらの布団等を持ってスペースに移動

自分も寝ますが、乾燥していたのでユニクロのジャンパーを持ち込んできていましたが正解でしたね。

帰りはお昼の便なので8時過ぎまで寝て、元気回復!

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

1泊2日ソウルステイ その5 ~韓国 ソウル スターバックス~

ビビンバのあとはスターバックスに、ソウルでも東京でもやることは同じ。。。

日本のSAKURAキャンペーンをパクッてますねw

なかなか韓国のスタバはタンブラーやマグカップなど

いろいろなデザインを用意していて感心

そんな中で興味深かったのが

スタバカード、韓国では5000ウォンから入金できるので気楽に買えます。さらにはスタバカードでドリンクをオーダーするとシロップの追加などの有料トッピングが無料になる特典も。

てな訳で2枚ゲットしてしまいました。。。

カテゴリー: スターバックス | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 3123