タグ別アーカイブ: 2014年スクートで行く台北弾丸旅行記

スクート TZ202 台北-成田 フライトレポート

スポンサードリンク

日本観光の台湾人、台湾観光につかれた日本人が列をなします。

冬の台湾も6時半にはだいぶ明るくなっていますね~

帰りもなぜかラッキーでこちらのイエローシート

最前列且自分の前には仕切りなしと来ました。 でほとんどの時間寝ていましたので、写真はなし。

というわけで無事に成田に帰還。これで2回目の利用ですが、またチャンスがあれば使いたいですね。

ところで本館とサテライトを結ぶ動く歩道、飛行機を間近に見れてなかなかいいですね~結構海外からの観光客が喜んで写真を撮っていますよ♪

これにて台湾旅行記 終了


カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

台湾桃園国際空港 T1 MORE プレミアム ラウンジ

最後にラウンジレポートを一発、プライオリティパスで入れるこちらMORE プレミアムラウンジ。6時オープン時にはご覧のように日本の百貨店のようなお出迎え♪

早朝なので人が少なく快適

なぜかwiiがありますw

フードの充実ぶりは素晴らしい!

焼き芋があります、台湾ってなんか日本の昔が残っていますよね、こういうところが好き。

 

台湾ビールも!

さらには明治のアイスクリームも。

こちらはお粥とわかめスープ

そしてヌードルバー、もう少しスケジュールに余裕があれば使いたかった。共有ラウンジとしては素晴らしいサービスです。さあ日本に帰りましょうか。

※MOREラウンジの詳細レポートはこちらから

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

深夜の台湾桃園国際空港 ターミナル1

早朝便の際の究極のコストセービング且寝坊防止は空港徹夜に限ります・・・・

ガラガラかと思いきや、若いグループなど意外に空港はにぎやか。猫との触れ合いに意外に疲れたのか、椅子に横になりきや2時間以上意識がぶっとんでました。

そういう時に役立つのスクートのブランケット。

それもそのはず、LCCなどがすざましい時間にフライトを設定しているのです、バニラ航空3時発東京、スクート4時発シンガポール ※こちらはソウルからの便です。

旧正月だったこともあり、チェックインカウンターは華やかですね。

 

私もチャイナエアーのますますのご発展を祈願しております。

お隣はキャセイのカウンター、最近ご無沙汰ですね。

そんなうちにスクートのカウンターがオープンです。復路は定刻通りです。

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報, 空港記事 | タグ: | コメントをどうぞ

台北の夜~老友記・東區足體養身會館~

この旅行最後の夜は老友記で食べることに。

香港式の料理が食べられます。

お粥と

汁なしの麺、うまかった。

そのあとはすぐさま東區足體養身會館でフットマッサージ

疲れているのか爆睡でした。。。

その後はikari coffeeでまったりしたのち、

空港にリターンです!

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報 | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 41234