タグ別アーカイブ: ソウル・香港・深セン ほっつき歩き

アシアナ航空 仁川-羽田 エコノミークラス搭乗記

スポンサードリンク

搭乗です。

羽田での交通機関がギリギリのフライト、スムーズな運行を期待したいところですが。。。。

見事に離陸が渋滞で遅れ気味にテイクオフ

帰りの機内食はこちら!気合が感じられてすばらしいw

それ以降はやきもきしながらフライトマップをにらみます。

羽田には23時過ぎに着陸、これでなんとかなるかと思いきや地上で15分程度だらだら滑走路を走行、揚句に沖止め。キレかかりましたw

幸い荷物は預けてなかったので、空港内早足で歩き、一番で税関を突破。なんとか地元に行く最終バスには間に合い、事なきを得ました。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

仁川国際空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

羽田便までは、再びこちらのラウンジで。PPでエアラインラウンジが使えるとはありがたや~ありがたや~

夕方のラウンジもいい感じのライトアップが決まっています。

 

 

 

ビールを飲んですっきりしてさあもう1レグ。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 香港‐仁川 エコノミークラス搭乗記

カウンターだけこちらを使ってチェックイン

搭乗でございます。。。

 

足癖悪い人間なんで、こちらは助かります。

ちゃんとドリンクサービスがありました。

その後の機内食もおいしくいただきました。

仁川ではトランジットで羽田行きに搭乗です。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

香港国際空港 キャセイパシフィック航空 THE PIER ラウンジ 後編

続いてTea Houseに、キャセイラウンジの新機軸

 

様々なお茶葉が並んでおります。

このお菓子がすごーくおいしかった♪

ちょっともうースペースがないので、まとめてあげますとLong Barでは泡が楽しめます。

Food Hallの料理も、充実の内容

シャワーはイソップ

久しぶりに感動したラウンジでした。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 71234567