タグ別アーカイブ: ソウル・上海 周遊旅行記

ピーチ ソウル・仁川-羽田 搭乗記

スポンサードリンク

ピーチの国際線で日本に戻ります!

このピーチの機材、深夜に羽田を飛んで、翌早朝に仁川に戻ってくる結構すざましい便ですw

 

ほぼ満席で日本人の女性が多かったですね、手軽な旅先としての人気はさすがです。

 

深夜1時半過ぎに羽田空港に到着

2時の深夜バスで秋葉原、そしてJRの始発でよれよれになって帰ったのは前述のとおりです。

久しぶりに旅行記を完結することができた!

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

仁川国際空港 アシアナ航空ラウンジ サテライトターミナル

さあ日本に戻ります、アシアナ航空利用ではありませんが、クレカでこちらのラウンジに。

メインターミナルに雰囲気は近いですね~

営業時間終了間際ということでガラガラでした。

 

 

ワインをちびちびいただいておりました。

シャワーも借りていたようですね、さあ帰りましょう。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

ソウルでみた韓国のデモ・民主主義

こちらはプロがメインのデモですね。

 

夜は一般市民の人が多かったです。

 

今回のデモの怒りは韓国社会の閉塞感が原因なのは間違いないですね。

ただ正直見ていて、いかる彼らは別に今の体制を壊すというより、そっち側に行けなかったことに対する絶望感とか怒りが出ている感じです。

つまり大統領が変わっても本質的な変化はないと思います。

デモ参加者で混雑がすごい地下鉄は臨時列車を走らせていました、ここら辺はさすがです!

 

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

締めは古宮のビビンバで・・・・

夕飯はビビンバということでこちらのお店に。

デモの影響かよくわかりませんが、ガラガラでしたw

あっという間に配膳されました、おいしそー

辛いのが苦手なので、こういったのが一番助かるんですよね!

なお朴さんがいる方面は、このようにブロックされていました。

さあ空港に向かいましょうか・・・・・

 

 

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 6123456