タグ別アーカイブ: スクートで行く台北弾丸旅行

成田空港 T2 スクートチェックイン

スポンサードリンク

スクートのチェックインカウンターは第2ターミナル。黄色のロゴがド派手です。

こちらがチェックインカウンターです。

スクートがワンワールドの航空会社に紛れ込んでいますw

搭乗ですが、スクートにはスクートビズというビジネスクラスがあり優先搭乗があります。

 

さあ搭乗です。


カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

スクート TZ201 成田-台北 エコノミークラス 搭乗記

新しい座席が広がっています・・・・

機内誌と免税品カタログ

機内食のメニュー表です。

買い物は10シンガポールドル以上はクレジットカード利用が可能、それ以外は現金での決済になります。

シンガポールにはいかないけどせっかくなんでタイガービールをいただき、

ビーフラザニアを注文、可も不可もなくといったところでしょうか。

スクートのブランケットも記念に購入、これは帰りに実は重宝しますw

搭乗率は4割程度なんですぐに空席に移っていました。そんなこともあり結構気楽なフライトでよかったです。荷物も預けてないのですぐに空港から出ることができます。

より詳細なスクートのフライトはレポートはこちら

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

またまたサンルート台北に宿泊・・・・・

いつものように空港バスで市内に

いい天気ですね~

1時間程度で台北中心部に到着

前回と同じサンルート台北に宿泊、本当はバリエーションを増やすために別のホテルにしようと思いましたが、楽なんですよね・・・・・w

 

やっぱり日本と同じサービスというのが安心できます・・・・

カテゴリー: ホテル, 台北 観光 グルメ 情報 | タグ: | コメントをどうぞ

ライトアップされた中正公園

地下鉄にとりあえず乗ってみましょう。

街で見かけたドラえもん。国連はドラえもんを登用して親善に使うべきだな。

中正公園がライトアップされているのをはじめて知りました・・・・・・

さすがに中正紀念堂はライトアップされていませんでした。

 

正門です。

なかなかいい感じです~

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報 | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 6123456