タグ別アーカイブ: スクートで行くバンコクまったり旅

スクート SCOOT BIZ バンコク-成田 搭乗記

スポンサードリンク

ドンムアンから帰りもということで、バスで向かいます。

えらいセキュリティ検査に時間がかかりました・・・・

帰りもスクートビズで

最近はPPやダイナースで入れるラウンジができたようですが、なかったのでもっぱらスタバのお世話になっていました。

レッドアイフライト

帰りはスクートの上級クラス、スクートビズ。レガシーならプレエコみたいなものです。

 

機内食はラザニア。

冬空の成田に到着です。

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: , | 2件のコメント

2月のバンコク弾丸でやったこと

グランドハイアット弾丸トラベル一気にクローズさせます、ホテルレポートばかりでしたがちょこちょこ外を出ていた時のお話。当然ですがマッサージ

肩凝り症&視力が悪いのでヘッドスパが大好きです。

そういえばこの時くまもんBTSカードが売られていたんですが、残念ながら売り切れ。日本でもこれやった爆売でしょうね。

そのほかタイ航空のチケットオフィスにも行きました。

お目当てはタイスマイル航空の傘だったんですが残念ながら売り切れ・・・・引っ込みつかないのでタイ航空の折りたたみ傘を買ってしまいました。

MBKも気が付けばリニューアル

すっかり常連になってしまったこちらのお店で

電話のメンテナンスをしていただきました!

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 7 チェックアウトまでまったり・・・・

平日の朝ということでガラガラでした。

昼は面倒なんでホテルの下のベーカリーで

 

もちろん持ち帰りで

部屋でいただきました。

レイトチェックアウトで14時あたりまで粘らせていただき

チェックアウト、ありがとうございました。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 6 朝食編

朝食は広々したホールで食べることになります。

 

 

ホットミールもご覧の通りの充実ぶり。

 

 

素晴らしい朝です!

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 3123