タグ別アーカイブ: キャセイで行くヨーロッパ周遊

キャセイドラゴン航空記念 遅延 香港‐羽田 搭乗記

スポンサードリンク

ヨレヨレでロンドンから香港に到着後ラウンジちょっとまったり

最後はこちらで締めます。

でこの日の香港ドラゴン航空(新名称 キャセイドラゴン航空)は見事な遅延。羽田にもともと深夜に着くだけにそこからの交通機関の接続が気になります。。。。

羽田に向けてフライトスタート

機内食はこちら

機内エンタがないぼろい機材の詫びかどうか知りませんが、ドラゴン航空はハーゲンダッツを出すのが親会社よりいいですよね。

公共交通機関で家に帰れるか、やきもきしながらおります。

Priority Bagage扱いにしてくれいてたことですぐに税関も抜けることができ

浜松町行きの終電モノレールに乗り、そこから終電のJRに乗り継ぎ1時半すぎになんとか帰宅できました。。。。最後の最後までひやひやでしたね。

これにてヨーロッパ旅行記は終わりです!


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 ロンドン-香港 エコノミークラス 搭乗記 後編

北欧上空を過ぎたあたりで

遅めの夕食

写真をみても記憶があいまいなんですが、確かパスタです。

食後のデザートはハーゲンダッツではなく、こちらのアイスです。

その後はkindleで読書や寝たり、スナックをもらっているうちに

中国上空を飛んでいました。

2回目の朝食はこちら

ようやく香港がみえてきました。

ky

そのまま乗り継ぎカウンターに向かい今度は羽田行きです。

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 ロンドン-香港 エコノミークラス 搭乗記 前編

さあ搭乗しましょうか。

今回は非常席(エクストラレッグシート)を利用

何と横3列独占できました!

そういえば昔JALのロンドン線でも3席利用できたことがありました、ロンドン線では自分は持っているかもしれませんw

ご搭乗ようこそ

簡単なメニュー表が配られます。

まずはドリンクサービス

こんな感じでくつろぎながら香港までまったり過ごします。

※キャセイパシフィック航空まとめページはこちら!

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイ航空 ロンドン ヒースロー空港 ビジネスクラスラウンジ

ヒースローではBAラウンジ以来の利用になります。

受付でインビテーションを渡して中に入りましょう。

香港から遠く離れたロンドンでもキャセイブランドが一貫しています。

ヌードルバーもございまして、

担担麺をいただきました、香港とちょった味付けがちがっていました。

こちらのカレーコーナーもなかなか良かったです!

あとはちびちびお酒をいただいて残りの時間を過ごさせていただき

長時間のフライトに備えてシャワーですっきりします。

それでは香港に向けて飛び立ちます。

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ロンドン 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ