タグ別アーカイブ: キャセイで行くアメリカ東海岸 旅行記

Cathay Bridge ラウンジ~キャセイ 香港-成田 搭乗記

スポンサードリンク

さあアメリカ旅行記は今日が最後です!

 

最近WingよりBridgeのバーの方がいい気がしますね!

スタッフさんがフレンドリーなんでこんなあほなこともできますw

オリジナルカクテルもおいしく、お酒が進みますw

そして久しぶりのキャセイの日本便ですw

こちらの足が伸ばせるお席に

 

あんまネガティブなことを書きたくないんですが、このフライトのメインはまずかった。。。。(苦笑)

新年があけるギリギリに日本に戻ってきました、この後は数年ぶりの年越しそばをいただきまして、箱根で初日の出を迎えることになります。

なんとか3連休前に書ききれてよかったです、これでアメリカ東海岸旅行記は終了です!

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | 2件のコメント

香港で迎えた大晦日~12月31日~

アメリカ東海岸旅行の最終日の朝は香港でしたw

朝から観光客も多くごったがえしていました。

こちらにもありましたチャーシューメロンパン

 

さあ空港に戻りましょう。。。。

その後は九龍駅でインタウンチェックインで荷物から解放されます。

で残った時間はIFCモールで

知り合いとのキャッチアップですが、日本の不動産投資にえらい興味をもっていて根掘りはぼり聞かれてびっくりしました。。。

さあ空港に向かいましょう。

 

カテゴリー: 香港・マカオ レストラン | タグ: , | コメントをどうぞ

澳門茶餐廳の炒飯~12月30日~

ニューヨークから香港に戻り、一泊だけ香港で泊まります。
やってきたのは澳門茶餐廳という昔からあるマカオレストラン、こちら結構いけていると思います。

 

こちらのチャーハンをいただきましたが、うまかった!
ただ一人で食べるには多かった。

ちなみにこちらのエッグタルトもイケています。

その後は周りをぶらぶら

 

その後は足ツボでこちらのお店に

尖沙咀にある日本人利用も多い優良店です。

 

カテゴリー: 香港・マカオ レストラン | タグ: , | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 ニューヨークJFK-香港 エコノミークラス 後編

香港に向けてフライトを続けるキャセイ便は北極に差し掛かってきました。

地球が丸いことを感じさせてくれますね。

間食でラーメンをいただきます。。。。。

そんなうちにシベリアに突入、もはやニューヨークから飛んできたことなんてこのマップからは分かりませんよね。

二回目の機内食

ところでキャセイは香港での乗継便を表示するんですが、なんとさらにオーストラリアのパースに向かって飛ぶ乗客がいるようです。すごいフライトコネクションです。。。。

16時間半のフライト長かった。。。。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | 2件のコメント