タグ別アーカイブ: インドネシア ジョグジャカルタ&アジア周遊旅行

GW旅行無事に終了、そして本編がスタート

スポンサードリンク

気が付けば手当たり次第に撮影しまくった写真は2500枚を超えていました、新記録・・・・

今回はフライトオタク化しつつある中で10フライトをこなしてきました。1回の旅行では学生時代のアメリカ周遊以来の2ケタの大台到達。

まあそんなところでちびちびレポートを書いていきます。10日ほど前の話なのにすごく前の気がします。今回は成田空港第1ターミナルから飛び立ちます。

初となる赤じゅうたんを踏みチェックインをさせていただきます。


カテゴリー: 未分類 | タグ: , | 2件のコメント

成田空港 ユナイテッド航空 ファーストクラス チェックインカウンター

特典航空券を使ったファーストクラスのフライトで旅行の幕は開けます。ユナイテッド航空で韓国 仁川国際空港行き。ファーストクラスおよびスターアライアンスゴールド会員専用カウンターで搭乗手続きをします。

やけにフランクな方(日本語が第2言語っぽい)に対応していただき

こちらの搭乗券と

プライオリィーレーンの利用券を渡されます。

でそのプライオリティーレーンがひっそりとあるんですが、

一般のレーンがそもそもガラガラだったので何の意味もなしw。バンコクのプライオリティーレーンがやっぱり最強ですね。

※ユナイテッド航空 グローバルファースト 成田-仁川搭乗記はこちらをご覧くださいませ。

カテゴリー: ユナイテッド航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , , | コメントをどうぞ

成田空港 T1 ANA ファーストクラス スイートラウンジ 設備編

ユナイテッドのファーストクラスチケットが手に入れば、スタアララウンジには無敵です。まず向かったのがスイートラウンジ(ファーストクラス)

全然ANAさんにはお金を落としていないのにいつもありがとうございますw

2年前に入ったビジネスと基本的な違いは感じませんが、利用客が少なく落ち着いています。

ダイニングルーム

こちらはビジネスルームです、重厚感たっぷり。

シャワーを使いましたが、

THANNという有名なスパのグッツの詰め合わせをGET。もちろんお土産にしましたw

カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

成田空港 T1 ANA ファーストクラス スイートラウンジ 食事編

まずはカウンターでおばちゃんに一品作っていただきましょうか。

食事はあぶり焼き鶏丼をカウンターで注文後は

こちらも食らった気がします。 なおスイートラウンジは、監視員(嘘)改めスタッフの方がオーダーを聞きにきますが、さすがに恥ずかしいので自分で撮りに行っていました。

ところでオードブルですが、この写真を撮ったあとに補充するのか思ったらコーナーごと下げられましたw

結局お上品なお寿司ばかりが並ぶ事態に。

個人的にはANAラウンジ=マカロンというイメージなんですが、それは健在でした。

料理のバリエーションのなさにちょっとがっかりでしたが、さすがのファーストクラスラウンジです。次に行ってみましょう。

カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ