タグ別アーカイブ: アジア周遊 ゴールデンウィーク旅行記

台湾 タイガーエアー 台北‐羽田 搭乗記

スポンサードリンク

さあ東京に向けて最後のフライトです。

 

往路同様帰りも沖止めでした。

 

ほどなくして満席になりましたが、とにかく寝ることにすべてを注ぎます。

早朝4時過ぎに羽田に到着

モノレールの始発で帰りました、これにて長々書いてきました、GW旅行記は終了です。

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ

台北桃園国際空港 T1 プラザプレミアムラウンジ

プライオリティパスホルダーにうれしいラウンジがまた台北にできました。

みよ、このファシリティ!

 

ぶっちゃけ、日本だけでなく韓国キャリアのラウンジのレベルより高いと思います。

 

 

こちらオーダーして作っていただきましたペペロンチーノ、うまかった。

キャセイも含めて台北もラウンジ天国になってきました!

 

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | 2件のコメント

キャセイパシフィック航空 香港-台北 ビジネスクラス搭乗記

ファーストクラスのひとときを終えて、しばらくの時間をおいて次は台北に向かいます。

 

泡を飲む気力もなかったようですw

 

台北線なんで手際よくサービスがサーブされます。

ワンプレートが用意されると

ワゴンでメインが運ばれます。

東京までもう1レグでございます!

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | 2件のコメント

キャセイパシフィック航空 バンコク-香港 ファーストクラス搭乗記 4

満腹とアルコールで爆睡でしたw、せっかくなんでフルフラットに、本当こんなシートで長距離路線に乗れたら本当勝ち組だなと思いました。

こちらはファーストクラスのトイレ

イソップが備わっています!

こういう時は、とことん遅延してくれと思うんですが、残念ながらオンタイムで香港につきそうですねw

 

ゲートに出る際に、CAさんから酔い覚ましにいただいたお水、最後までありがとうございました。

2年ぶりのフォーストクラス、やっぱり素晴らしかったです!

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ