カテゴリー別アーカイブ: 東京 レストラン グルメ

京料理 瓢喜でしゃぶしゃぶディナー

スポンサードリンク

去年の話ですが、とあるプロジェックとの成功の打ち上げの会食の時の写真

正直メンツの中でアウトサイダーな私は食べることにフォーカスしまして

お店自慢の白金豚が特にうまかった!ご馳走様でした♪

 

カテゴリー: 東京 レストラン グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ

板前寿司のまぐろづくしランチが復活

こういったものが1000円で食べれる日本は、やっぱり素晴らしいなと思いますね♪

※最近ドタバタであまり更新できず、すいません。。。。。

 

カテゴリー: 東京 レストラン グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ

銀座 九兵衛 ホテル オークラ店 体験

もう数年前になる話ですが、こういった店に行ったときの写真を載せておきます。ブログでは本邦初公開です。

すごいお会計がどれだけになるかビビりながら行ったことを思い出します。。。。(まあ出してもらったんですが。)

たしかお任せだった気が。。。。写真は当時利用していたiPhone4Sで撮影したものです。

 

 

 

 

 

 

ここからは、追加だったけどうまかった。私なりの庶民的なオーダーw

またこういったものが食べれる機会があるといいんですけどね。。。

 

カテゴリー: 東京 レストラン グルメ | タグ: , | コメントをどうぞ

一風堂のランチ

一風堂に久しぶりに行ってきました、正直あんま別に好きでもないんですが、海外旅行先で一風堂をみているうちに食べたくなってきたというのがあります。

※高い現地のではなく日本のですがw 写真はロンドンでみかけた一風堂

 

白丸の餃子・ライスセットを選択

10分くらいで出てまいりました。

久しぶりの一風堂で感じたことをいくつか、店員さんの接客が素晴らしい。

そしてこちらのホットもやし、うまし。また行こう。

 

カテゴリー: 東京 レストラン グルメ | タグ: , , | 2件のコメント