カテゴリー別アーカイブ: 台北 観光 グルメ 情報

台北桃園国際空港 T1 プラザプレミアムラウンジ

スポンサードリンク

プライオリティパスホルダーにうれしいラウンジがまた台北にできました。

みよ、このファシリティ!

 

ぶっちゃけ、日本だけでなく韓国キャリアのラウンジのレベルより高いと思います。

 

 

こちらオーダーして作っていただきましたペペロンチーノ、うまかった。

キャセイも含めて台北もラウンジ天国になってきました!

カテゴリー: 台北 観光 グルメ 情報, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | 2件のコメント

台北桃園国際空港 キャセイパシフィック航空 ラウンジ 後編

キャセイラウンジレポートの後編、定番ヌードルバーもございます。
せっかくなんでいろいろ頼んでみました。

サーモンがのったトースト

さらには台湾名物 牛肉麺

そして飲茶も。おいしくいただきました。

それにしても広かったアウェーの航空会社のラウンジを超越していました。

 

さあこの旅行でも大きな目玉イベントになるフライトが続きます。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 台北 観光 グルメ 情報, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | 2件のコメント

台北桃園国際空港 キャセイパシフィック航空 ラウンジ 前編

というわけで恒例の台北発券で旅行を続けていきますが、

羽田同様新ブランドにリニューアルされたこちらのラウンジをレポート

前のビジネスクラス、ファーストクラスエリアをぶち抜いたので驚くべき広さを誇るラウンジになっていました。

 

朝ですが、バーも営業でアルコール食らっている客もいましたw

おいてあるのは朝食メインですが。

ワインに合うメニューもあります。

でとりあえずキャセイディライトを飲んでいました。続く。。。。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 台北 観光 グルメ 情報, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

台北 西門 Galaxy Mini Inn ホテル

今回泊まったのは、こちら西門駅から徒歩数分の好立地にある

銀河 Mini ホテルです、理由は値段w、数年前まではサンルートとかに泊まっていましたが、個人的デフレが加速しまして今回は1泊3000円を切りましたw

当然ですが、そのような激安部屋は地下の倉庫の一角みたいなところでして、トイレおよびシャワーは共用。これって従業員の仮眠スペースだろうwあ

お部屋も昔の寝台特急のシングルみたいな感じでしたw

まあそれでも清潔でwifiが使えれば何も問題ないんですが。

翌朝は台北駅わきのバスターミナルから

桃園国際空港に向かって移動です。続く

 

カテゴリー: ホテル, 台北 観光 グルメ 情報 | タグ: | コメントをどうぞ