カテゴリー別アーカイブ: スペイン観光 グルメ

バルセロナ国際空港 T2 SALA VIP CANUDAS ラウンジ

スポンサードリンク

T2には共用ラウンジしかなかったのでこちらに入ってみます。

 

ヨーロッパのラウンジはワインが充実していますよね、さすがに朝から飲まなかったですが。

軽食が用意されています、悪いことにドリトスが。手が伸びてしまいます。

ところで確か空港のフリーwifiはあったんですが、ラウンジのwifiはなかったような。イケてないですよね。

 

くつろげる意味ではよかったですが、特徴のないラウンジではありましたw さあフランクフルトに向けて飛びましょうか。


カテゴリー: スペイン観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

バルセロナからの帰路をレポートしていきます!

去年の夏休み旅行記がバルセロナでストップしていました。。。

 

というわけで東京までの道中記を一気に書いていきたいと思います。

帰りはちょっとややこしくてですね、バルセロナ‐フランクフルト‐パリ-成田という意味不明なルートで帰ることになります。

さすがスペインの空港、ZARAがやはりありました!

次回はこちらのラウンジをレポートします。

カテゴリー: スペイン観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

いよいよ帰国:バルセロナ・エル・プラット国際空港

朝7時のバルセロナ・サンツ駅。実は駅の着く前にホームレスなのか酔っ払いなのかわからない奴に絡まれて、去ろうとしたら唾を吐きかけてきました。かかりませんでしたが、めずらしく平和な旅行だと思いましたが、最後にこういうことがあるんだな。。。。

30分に1本、空港への直通快速が出るのでそちらでバルセロナ・エル・プラット国際空港に向かいます。

想定外の混雑でした。。。。

空港につくまでよく知らなかったのですが、自分が乗るキャリアは鉄道が着くターミナルとは別のターミナルで、さらバスによる移動が必要でした。。。。

というわけでようやく到着(早目にでて、よかった。。。)

やってきたのは、ルフトハンザ航空のカウンター。これから乗り継ぎを重ねて日本に戻りますが、連載も疲れたので続きは後程w

カテゴリー: スペイン観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

バルセロナ最後の夜はフラメンコ!後編

ショーがスタート、

さすがなれたもんだよね、

ボラーレとか俺も知っている曲をやっていたので盛り上がりやすかったです。

途中から自分のような観光客もステージにいかせて俺も騒ぎまくってしまったw

 

その後もねーちゃん達と別フロアーで飲み直し

 

これらはもちろんツアーとは別会計、で男一人ということでさすがに大目に払いましたけどね。楽しかった♪

いよいよあとは日本へ帰るだけです。。。

カテゴリー: スペイン観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 71234567