カテゴリー別アーカイブ: ソウル 観光 グルメ

ソウル金浦空港 国内線ターミナル KALラウンジ

スポンサードリンク

せっかくなんで入ってみましょう。

こちらあまり広さはないです。

 

ちょっとした茶菓子はそろっていました、素晴らしい!

とりあえずこんな感じで

ちなみにラウンジは制限区域外になりますので、余裕をもって行動する必要があります。

続く・・・・

 

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

超ごぶさた金浦空港へ

仁川から国内線に乗るべく金浦に移動しますが、早朝過ぎて始発が動いてなかったw

金浦空港駅に到着

人生初の旅行はソウルでその際に使ったのが金浦でした、それ以来の超ご無沙汰利用ですが、国内線ターミナルは初です。

まあ当たり前ですが、

この2エアラインの寡占マーケットです。

 

PPで使える国内線ラウンジに行ってみましょうか。

 

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ | コメントをどうぞ

仁川国際空港 アシアナ航空ラウンジ サテライトターミナル

さあ日本に戻ります、アシアナ航空利用ではありませんが、クレカでこちらのラウンジに。

メインターミナルに雰囲気は近いですね~

営業時間終了間際ということでガラガラでした。

 

 

ワインをちびちびいただいておりました。

シャワーも借りていたようですね、さあ帰りましょう。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

ソウルでみた韓国のデモ・民主主義

こちらはプロがメインのデモですね。

 

夜は一般市民の人が多かったです。

 

今回のデモの怒りは韓国社会の閉塞感が原因なのは間違いないですね。

ただ正直見ていて、いかる彼らは別に今の体制を壊すというより、そっち側に行けなかったことに対する絶望感とか怒りが出ている感じです。

つまり大統領が変わっても本質的な変化はないと思います。

デモ参加者で混雑がすごい地下鉄は臨時列車を走らせていました、ここら辺はさすがです!

 

カテゴリー: ソウル 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ