カテゴリー別アーカイブ: ニューヨーク 観光 グルメ

ニューヨーク JFK空港 ブリティッシュ・エアウェイズ ギャラリラウンジ

スポンサードリンク

香港への長距離フライトを前にこちらによっていきます。

早朝だけにフレークなどがメインでした。

 

 

シャワーが使えたのは良かった!!!

 

お酒はさすがの充実!

 

どこの銘柄かわかりませんが、ドラフトビールもおいしくいただきました。

さあ16時間フライトです。。。。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ニューヨーク 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

早朝便の前泊はどうしたかといいますと。。。。

宿に預けた荷物をピックアップして深夜の地下鉄でJFKへ

まあまあ混んでいます、結構旅行客が多かった。

やって来たのデルタ航空のターミナル、というのはここだけが24時間運営でにぎやかだからです。

深夜2時過ぎでもご覧のにぎやかさ

で私はたまたま見つけたこちらの喫茶店で

3時間くらいいすわらせていただきました。(助かったw)

もちろんチップははずみましたよw

でさらにもう一回ターミナル移動で

早朝5時にこちらにやってきました、さあ帰りまっせ!

 

カテゴリー: ニューヨーク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

ニューヨーク最後の夜はJersey boysで

すでにタイトルに書いてしまいましたが、午後のタイムズスクエアに来たのは

こちらのTKTSでミュージカルの値引きチケットを買うためでした、でも1時間半近く並びましてまじできつかったです。自分はまだ買えたのでよかったですが、売り切れも多くがっくり帰っていく人も多かったです。

ここでもミュージカルの売り込みはすごくキャストの人とか動員されているんですよね、写真はシカゴの人ですね。

 

そして夜、劇場にやってきました!

9年前にニューヨークでRENTを観て以来

もちろん上映中は撮影禁止

もともと映画から入ったんですが、「Sherry」や「Can’t Take My Eyes Off You」などの鉄板曲は盛り上がりますね!
動画はロンドンキャストだけど、ニューヨークでも同じ感じで楽しめました。

さあ帰国です!

 

カテゴリー: ニューヨーク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

大晦日直前のタイムズスクエア

年末を控えてタイムズスクエアはさらに混み合っている感じでした。

 

そしてタイムズスクエア周辺には柵が設けられたり

ステージが組まれていたりしますが、これは大晦日から新年にかけておこなわれるイベントのセッティングなんですよね。ニューヨークの年越はド迫力で有名ですよね。

 

でこの2日後

Jessie Jがゲストで歌ったようです、見たかったな。。。けど水分はとらない、非常用におしめをしていくなどマジでここで年越をするのは大変みたいです。

ここに来た本来の目的については次回で!

 

カテゴリー: ニューヨーク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ