カテゴリー別アーカイブ: インドネシア

ングラ・ライ デンパサール国際空港 プレミアラウンジ

スポンサードリンク

前回は仮オープンだったラウンジ、素晴らしいラウンジになっていました。

 

朝食メニューを覗いてみましょう

ハッシュポテト(これ重要)

 

ホテルで朝食は済ませていたのですが、ついつい手が出てしまうものが多かったですw

ダイナース・プライオリティパスで入れますが、お得度高いです。

 

カテゴリー: インドネシア, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

ングラ・ライ デンパサール国際空港 出国エリア

あっという間に帰国の日が。。。。。まあまだここから長いんですがw

帰りもシルクエア―でまずはシンガポールまで

 

出国審査後こちらを通過

ここの空港はロンドンのヒースローのように無理してショッピングストアーを移動の導線に入れてきます。

次回はやっと完成したラウンジをご紹介します。

 

カテゴリー: インドネシア, 空港記事 | タグ: | コメントをどうぞ

バリでのBeach Dinner

あんま詳細はかけないので、とりあえず写真で逃げておきますw

こちらはプロ撮影

 

 

ステージで始まったファイアーショー

 

電撃ネットワークみたいだったw

 

 

これがこの旅行のクライマックスだったな。。。。。

 

カテゴリー: インドネシア | タグ: | コメントをどうぞ

バリ コレクションをぶらぶら

ホテルの前にここらへんの高級リゾートに対応したレストラン、ショッピングモールが集まったエリア バリ コレクションがあり行ってみました。今回唯一ホテルの敷地から出たのはこの時だけ

インドネシアといえばマッサージなんだけど、クタなどに比べれば高い。。。。店員に愚痴るも。ここは高いエリアだと言われるだけ。

スタバがみえてきました。

バリにはSOGOがあるのです、まあ資本は日本と全く関係ないようですが。

 

ホテルの敷地だけにいるとこういうのも新鮮ですね、コーヒーを買ったりしていました。

で最後はこちらで高かったけど(日本よりはそれでも安い)

マッサージやってもらいました。年よりなんで。。。。

 

カテゴリー: インドネシア | タグ: | 2件のコメント