カテゴリー別アーカイブ: 香港 マカオ 観光 グルメ

NICE THAI MASSAGE 足沐坊 @ 灣仔

スポンサードリンク

これも引き続きan anの香港特集から見つけたマッサージ店

香港では考えられない激安プライス

そして腕もすばらしい、というかかなり力が強くてやばかったですがw

自分は早く入ったのですぐに入れましたが、その後電話はずいぶん遅い時間に回されていました。可能な限り予約を入れた方が無難かもしません。

そういうわけで脱線、香港記事でした!

 

カテゴリー: 香港 マカオ 観光 グルメ | コメントをどうぞ

グランドハイアット 香港 ワン・ハーバー・ロード

ちょっと気分転換で別のお話を
去年の話ですが、香港のグランドハイアットの中華レストランにすごいおいしいマンゴープリンがあるということで行ってみることに。

ちなみに元ネタはこちらの雑誌ではあちゅうというブロガーが推薦していたんですよね。

レストランの売店みたいなところで気楽に買えると思いきや、大失敗w

席に通されてしまい、もはや脱走不可能

ワンチャイエリアからセントラル訪問が一望できます。

まずは小龍包から、多分人生で食べた小龍包で一番高く且おいしかった。

続いてあんかけご飯、これも絶品でした。

そしてお待ちかねマンゴープリン、確かにうまく2個オーダーしてしまったw
お土産でマンゴープリンを買うという当初のプランから大幅にくるってしまいましたが、まあ良しとしましょう。

 

カテゴリー: ホテル, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

THE PIRE LOUNGE で あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます、小生は本日戻ってきましておせちを満喫させていただきました。で新年を迎える瞬間は経由地の香港空港のキャセイのラウンジで。

ふるまい酒を泡でやっていただきました、こういうのもいいですね!

ほかのラウンジの客ともHappy New Year!で2017年を迎えました、本年もよろしくお願いします。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | 2件のコメント

香港国際空港 キャセイ PIER ビジネスクラスラウンジ

前回からこちらに入り浸ってばかりですw

このラウンジが完成してからラウンジホッピングが必要なくなりました。

もうホテルのビュッフェサービスとそん色ございません。

 

そしてこちらの担担麺も欠かせません。

今回はこちらの仮眠スペースを時間があったので利用してみました、よく寝れたw

 

その後はシャワーを浴びまして~

最後は泡でガソリン投入完了でローマに向けてTake Offです。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ