カテゴリー別アーカイブ: バンコク 観光 グルメ

グランドハイアット エラワン バンコク 3 エラワン ティールーム

スポンサードリンク

グランハイアットホテルの隣にあるショッピングアーケード エラワン

こちらにティールームがあります、なおこちらの会計は宿泊客はルームチャージにできます。

おしゃれな店内です。

頼んだのはタイスイーツのハイティー

 

 

いい時間を過ごさせていただきました。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: , | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 2 お部屋編

それではお部屋をご紹介

 

 

お部屋からの眺めがよかった~以前の反政府デモの暴動もここからだったらすごくよく見えたでしょうね・・・・BTSをジオラマのように見下ろしていました。

これがあるとガンガン音楽をかけてしまいます。

 

きゅうすがありました。

続きます。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 1 チェックイン編

ここから再びバンコク弾丸旅行に戻ります、今回はエラワン祠で有名なエラワン バンコクグランドハイアットに泊まってみます。

それにもしてエントランスが広すぎて迷った・・・・

迷っているうちにスタッフが声をかけてくれて

チェックインまで行うことができました。

 

ツインベットの部屋ならすぐ用意できるということで、こちらのお部屋にステイさせていただくことに。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

コードヤード マリオット バンコク 宿泊記 食事編

コートヤードの朝食はMOMO CAFEです。

こちらもなかなかのメニューぞろえで気に入っています。

 

 

 

 

がっつり食べたな・・・・・

快適に過ごせたことに感謝しつつチェックアウト

ぶらぶら歩きながら次にステイするホテルに向かいます。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: , | コメントをどうぞ