カテゴリー別アーカイブ: タイ国際航空搭乗記・ラウンジ利用記

タイ国際航空 ビジネスクラス バンコク-デンパサール 搭乗記 後編

スポンサードリンク

というわけで機内サービス編

前菜です。

 

ガーリックブレッド

メインはエビにチャーハン、ここらへんは外れはないですね!

いいおっちゃん、自称 KEN、渡辺謙からきているようですが。

食後のデザートとティーサービス

 

同じ東南アジア圏ながら4時間半の中距離フライトですが、ジャワ島が見えてきました。

「無事に」そして「快適」に到着です。最高のもてなしを受けることができたベストフライトでした!


カテゴリー: タイ国際航空搭乗記・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

タイ国際航空 ビジネスクラス バンコク-デンパサール 搭乗記 前編

ラウンジでまったりしすぎたため、ブリッジへのバスは最終便になってしまいました。

若干くたびれた感が。。。

最初にアサインされたシートの隣に人がいたので、許可をもらって1Gに

朝だけにウェルカムドリンクはお水にしておきましたw

なんと驚いたのは、このフライトではアメニティが配られました。ポルシェデザインのいかもしたもの。

なかなかかっこいいじゃないですか!

さすが人気の観光地へのフライトだけあって搭乗率はCでは7割は行っていたと思います、欧米人が多かったですね。

次回は機内サービス編です。

カテゴリー: タイ国際航空搭乗記・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

バンコク スワンナプーム国際空港~スタアラ ラウンジホッピング~

いつもご紹介しているラウンジなので、今回ははしょり気味ですw

まずはタイ航空のロイヤルシルクラウンジ

すぐに抜けてロイヤル・オーキッドラウンジに

今回はショルダーマッサージをお願いしました。

こちらでお茶をいただき

最後はシルバークリスラウンジに

朝飯

 

ハーゲンダッツをいただきまして

最終目的地のデンパサールに向かいます。

カテゴリー: タイ国際航空搭乗記・ラウンジ利用記, バンコク 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

タイ国際航空 ビジネスクラス 香港-バンコク 搭乗記 後編

後編は怒涛の機内サービス

この旅行の前半は本当泡三昧だった・・・・

前菜

ガーリックブレッドうまい!

前日のアシアナで肉を食いすぎたので、今日は御魚に。

ワインも飲み始めて、ここらへんからグデグデに。

メインのあとはこちらのフルーツ

さらにデザートをいただきます、完璧な〆です。

そんなうちにバンコクに到着、超短期トランジットです。

カテゴリー: タイ国際航空搭乗記・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 6123456