カテゴリー別アーカイブ: シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

シルクエア― デンパサール-シンガポール 搭乗記

スポンサードリンク

帰りの便の搭乗率は7割くらいでしょうか。

 

LCCではないので、機内サービスはあります。

ノーチョイスでこちらがサーブされます。

ちなみにシルクエア―では、モニターはついていませんが、タブレットなどを使って無線で映画や音楽を聴くことができます。だんだんこういったサービス提供にどこの航空会社も切り替えていくんでしょうか。

チャンギ空港に到着、帰りは入国します。

 

カテゴリー: シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

シルクエアー シンガポール-デンパサール 搭乗記

シンガポール航空の子会社であるシルクエア―で最終目的地 デンパサールに

実は以前にシンガポール-シュムリアップ-プノンペン-シンガポールと飛んだことがあり、それ以来

アジア短距離線のみということで機内誌もアジアフォーカスになっています。

搭乗率は8割くらいか

寝不足なのでうとうとしていると機内サービススタート

意外に豪華な朝食でした。

ほぼ食べれたと思います。

約1年8か月ぶりのバリ島上陸です。

 

カテゴリー: シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

シンガポール航空の旧正月限定メニュー

シンガポール航空のフェイスブックから転載したものですが

こちらはファーストクラス

さすがの気合を感じますね。

こちらはビジネスクラス、他社ならファーストクラスで通用しそうですが

でこちらがエコノミークラス

以上全くご無沙汰のSQに関してのレポートです。

カテゴリー: シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | コメントをどうぞ

シンガポール航空の「旅」ポスターはいけている

全部シンガポール航空のFacebookから拝借したんですが、いいことを言っているなと思いますね。一言でまとめて「想像じゃなくて未知なる世界を自分の目でみろ、体験しろ」といったところでしょうか。

最近、ブログ読者の方から「ハーゲンダッツとシャンパンの写真ばかりだな」と言われてしまい返す言葉がないようなしょうもない予定調和の旅行ばかりになっています。

本当は2年前のチュニジア、去年のメキシコ、ミャンマーみたいな旅行がしたいんですけどね。なお今後ストックされている旅行記はしょうもないものばかりですw

カテゴリー: シンガポール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 旅行 お役立ち情報/コラム | 2件のコメント

1 / 1012345678910