カテゴリー別アーカイブ: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

羽田空港 日本航空 サクララウンジ 前編

スポンサードリンク

中国東方航空利用で羽田の改装後のサクララウンジに初めてお世話になりましたw

ダイニングコーナーに直行しましょうかw

 

日系航空会社らしい朝食メニュー

早朝からサクララウンジでもカレーが食べれるようになったのはうれしいですね。

もちろん朝から酒浸りも可能ですw

メゾンカイザーのパンもございます、次は施設面をレポートします。

 

カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | コメントをどうぞ

日本航空 スカイスイートⅢ ビジネスクラスシート体験会 @ ヒルズ

日本航空もとうとうシーラス型ビジネスクラス導入です。

正式導入は7月なんですが、それに先駆けたスカイスイートⅢの座席体験会が六本木ヒルズでおこなわれているので行ってきました!

こちらが7月から導入されるスカイスイートⅢ

キャセイはすでに2012年から導入しているので4年遅れですがようやくここまで来ました!

他にはB777やB787に使われているスカイスイート

さらにはB767に使われているスカイスイートⅡなど日本航空のスカイスイートシリーズそろい踏みになっています。

27日の19時までオープンしています。ぜひお時間がある方はどうぞ!

関連ページ

日本航空 ビジネスクラス スカイスイートⅢ 体験 @ 六本木ヒルズ 詳細レポート

日本航空 ビジネスクラス スカイスイートⅡ、Ⅰ 体験 @ 六本木ヒルズ 詳細レポート

 

カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 東京 | タグ: | 2件のコメント

日本航空 シンガポール-羽田 エコノミークラス 搭乗記

こちらで1月のバリ旅行記も完結

帰りもスカイワイダ―のシートです、少しは楽に帰れます。

到着間際のサーブかと思いきや離陸後早々にサービススタート

こちらはお好きな時に食べてくださいということでおやつに

やはり寝ている人が多かったですね、そりゃそうだ。

順調に飛行を続け

5時半ごろに無事に羽田に戻ってきました、早朝なのに人多い!
というわけでバリ島カンファレンス旅行記終了です。

 

カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

日本航空 エコノミークラス搭乗記 成田‐シンガポール 後編

機内サービスはドリンクサービスから、機上のビールはマジで酔います。

続いて機内食、飯島直美さんという方のプローディ―ス

こだわりハンバーグ、まあ普通でしたがw

お味噌汁が頼めるのは日系航空会社のいいところ

隣にいた会社の同僚の和食メインはこちら

JALオリジナル ハーゲンダッツで締めくくっておしまい。

その後はお休みタイム

そんなうちにシンガポールに近づいてまいりました。

 

深夜のチャンギ空港に到着です。

 

カテゴリー: 日本航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ