カテゴリー別アーカイブ: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

やっぱA380は迫力あるは。。。。。

スポンサードリンク

ちょっと前に撮影したんですけどね。

 

ちょうど自分がいる近辺のゲートに入ってくるようです。

 

ここら辺から自分の周りの人もカメラを取りだして撮影を開始

A380といえばやはりエミレーツ、ビジネスクラスのバーカウンター、ファーストクラスのシャワーなど頭一つ抜けている感じがします。残念ながら日本路線からは外れてしまっていますがまた戻ってきてほしいですね。


カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

エミレーツ航空 ドバイ‐成田 エコノミークラス 搭乗記 後編

長かったヨルダン・イスラエル旅行記もこれが最後。機内食一回目は和食です。

ドバイ発でも

ハイクオリティの和食が食べれます(感動)

食べた後は寝るだけです。。。。

うとうとしていると中国を横断していました。

二回目も和食をチョイス、どれだけ「和」に飢えていたかご理解いただければと思いますw

夕方18時前に無事に成田に到着、これまでの旅の中でも5本の指に入る思い出深い旅行でした。。。

これにてヨルダン・イスラエル旅行記を締めくくらせていただきます。

カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

エミレーツ航空 ドバイ‐成田 エコノミークラス 搭乗記 前編

ゲートクローズまで時間がたいしてなかったのですが、疲れと空腹によりマルハバラウンジに立ち寄り

パスタを軽くいただき

ネットにアクセスすると新年あけおめメッセが、日本まであと少し。。。。

成田便は沖止めですでにほとんどの乗客は乗り込んでいたようで、自分の乗ったバスが最後のバスでした。。。。

 

ほぼ満席になりましたが、おそらくこの中で年明け花火を市内でみて乗り込んできた乗客はたぶん俺だけだろうな。。。。

これまで3便では流れなかったこちらのICE紹介動画が来ました!超これ好きなんです。

こちらのフライトレポートの詳細はこちらからご覧になれます。

カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

エミレーツ航空 アンマン-ドバイ エコノミークラス 搭乗記 後編

なんだかんだいってほぼ満席でした。

それにしてもぼろいw

離陸してようやく落ち着きました。

機内食はさすがのボリュームです。

ビーフだったと思いますが、おいしくいただきました!

久しぶりのアルコール、うれしかったw

ドバイにはあっという間の到着でした!

大晦日のドバイをレポートしてきたいと思います。

カテゴリー: エミレーツ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ