カテゴリー別アーカイブ: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

キャセイからのクリスマスプレゼント 香港ーホーチミン ビジネスクラス 搭乗記 後編

スポンサードリンク

機内サービスのスタートです。

メニュー表は以前は料理とアルコールは別々でしたが、ひとまとめになりましたね。

メインは遅れてできてんですが、そろうまで待ちました。インスタ映えのためにw

こちらのステーキ、かなりおいしかったと記憶しています。確かオージービーフだったと記憶しています。

空のお酒は酔い周りがはやいものですが、おかまいなしに!

最後はハーゲンダッツで締めくくります。

 

8年ぶりのホーチミンに到着です。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

キャセイからのクリスマスプレゼント 香港ーホーチミン ビジネスクラス 搭乗記 前編

遅い時間のフライトでホーチミンに向かいましょう。

ゲートに向かう途中にエミレーツのクルーの方々と遭遇していました。

 

でゲートカウンターで何が起きたかといいますと、ビジネスクラスへのインボラ!、Happy Xmasでしたね。

リージョナルシートとかそういうのがどうでもよくなりますねw

 

 

このフライトはジェイソンボーンを見ながら行きますか~

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

香港国際空港 キャセイパシフィック航空 BRIDGE ラウンジ

インドシナ半島縦断旅行に戻ります(似たような旅行が並行してわかりにくいかと思いますが・・・)、写真見て思い出しましたがこちらのラウンジに来ていたようです。

 

深夜かつクリスマスだったからでしょうか、恐ろしくガラガラでしたw

 

クリスマスシーズンにあったスイーツがありました。

そんな中ロングバーは、人がいました。

ここでも定番をお願いしていたようです。

こちらはキャセイディライト、さあホーチミンに向けて飛びましょう!

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

キャセイパシフィック航空 香港-羽田 エコノミークラス搭乗記

ピアラウンジで締めの泡と

担々麺をいただき

羽田行に搭乗です。

こちらでも非常席が取れました。

機内食です、デザートのクッキーがさみしいですね。(この前はハーゲンダッツでましたが)

 

無事到着!

クロアチア~南イタリアと本当に写真撮影に忙しかった日々でしたが、素晴らしい景色をたくさん残せてよかったです。

もうちょいで丸1年たつところでしたが、その前にケリをつけることができてよかったです。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ