カテゴリー別アーカイブ: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

アシアナ航空 仁川-羽田 エコノミークラス搭乗記

スポンサードリンク

搭乗です。

羽田での交通機関がギリギリのフライト、スムーズな運行を期待したいところですが。。。。

見事に離陸が渋滞で遅れ気味にテイクオフ

帰りの機内食はこちら!気合が感じられてすばらしいw

それ以降はやきもきしながらフライトマップをにらみます。

羽田には23時過ぎに着陸、これでなんとかなるかと思いきや地上で15分程度だらだら滑走路を走行、揚句に沖止め。キレかかりましたw

幸い荷物は預けてなかったので、空港内早足で歩き、一番で税関を突破。なんとか地元に行く最終バスには間に合い、事なきを得ました。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

仁川国際空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

羽田便までは、再びこちらのラウンジで。PPでエアラインラウンジが使えるとはありがたや~ありがたや~

夕方のラウンジもいい感じのライトアップが決まっています。

 

 

 

ビールを飲んですっきりしてさあもう1レグ。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

仁川国際空港 アシアナ航空 ビジネスクラスラウンジ

仁川もダイナース/プライオリティパスでいろいろなラウンジへ入れますが、アシアナ航空のラウンジに入れるので行ってみました。

「外見の豪華さ」は相変わらずですw

 

相変わらず食事はあっさり

 

ちょびっとだけいただきました。

でラウンジに来た目的は。

シャワーです、おかげさまですっきりできました。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

アシアナ航空 成田‐仁川 エコノミークラス 搭乗記

それでは仁川に向かって飛び立ちましょう!

 

2-4-2の座席配置

 

わざわざDokdoを差し込むのが韓国キャリアらしいですw

えらい厚みがある機内誌と免税品カタログ

日韓線の機内食は日系はやる気なしの中でアシアナは頑張っていたんですが、だいぶ簡素化されていましたw

おいしかったですけどね。

雨の仁川に到着

イミグレにいきましょうか!

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 812345678