カテゴリー別アーカイブ: 空港 ラウンジ紹介

仁川国際空港 アシアナ航空ラウンジ サテライトターミナル

スポンサードリンク

さあ日本に戻ります、アシアナ航空利用ではありませんが、クレカでこちらのラウンジに。

メインターミナルに雰囲気は近いですね~

営業時間終了間際ということでガラガラでした。

 

 

ワインをちびちびいただいておりました。

シャワーも借りていたようですね、さあ帰りましょう。

 

カテゴリー: アシアナ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, ソウル 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

上海浦東国際空港 中国東方航空 新VIPラウンジ 後編

すいませんどたばたで更新できませんでした、後編のレポートです。実はこちらのラウンジ、二階構造になっていました。

最新鋭のマッサージチェアーがあるものの使えず。

上はとにかくソファーが並んでいます、広いラウンジでした。

 

 

総評としてリニューアルされたことで施設のレベルはサクララウンジやキャセイラウンジなどにかなり接近していると思いますが、ソフト面(スタッフ、食事、ドリンクなどのサービス面)はまだまだ大きな差を感じました。

 

カテゴリー: 中国 観光 グルメ, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

上海浦東国際空港 中国東方航空 新VIPラウンジ 前編

ソレントから上海に戻ります、やってきたのは 中国東方航空 新VIPラウンジ。
ネットで調べた下馬評ではすごい評判悪かったんですが、ちょうどのタイミングで新ラウンジがリニューアルオープンしたようです。

かなりきれいになりましたね!

 

ヌードルバーあります、中華圏ではMUSTなファンクションですね。

 

 

ただ市内で小龍包食べ過ぎて手が出せないのが悔しい(続く)

 

カテゴリー: 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

期待を超えた チャイナエアライン 体験

長距離路線のシーラス型シート

 

激うまなお食事

さらには桃園空港第一ターミナルのラウンジも

キャセイラウンジに負けず劣らずの精錬された空間

 

今後の旅行の選択肢として積極的に考えようかなと思いました、詳細はまた後日!

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ