カテゴリー別アーカイブ: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記

全日空 ANA 羽田‐高知 搭乗記

スポンサードリンク

GW旅行記をちょっと一休みにして、7月のショートトリップを。この日は羽田から四国は高知までANAで飛びます。三連休の初日ということでチェックインまで大変だった。。。。

なんとかチェックインを終えて、こちらのカードラウンジで

こちらも混雑がすごく落ち着かなかったな。。。

牛乳がうまい。

さあ乗りまっせ。

 

全日空のスタバとのコラボ商法はうまい。

1時間ちょいであっという間に四国へ、やっぱ飛行機は早い。

12年ぶりの竜馬高知空港にやってきました。ところで全日空の羽田-高知線は自分にとって生まれて初めて乗った路線なのです。赤ん坊なので記憶はほとんどありませんがw


カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: | コメントをどうぞ

成田空港 T1 全日空 ANA アライバルラウンジ

おまけでこちらのアライバルラウンジをご紹介

ガラガラですw

国内線ラウンジを兼ねた簡潔な構成

お酒はもちろんあります。

 

 

パンからおにぎりまで炭水化物系がそろっておりますw

でここで帰り際にいただいた書類をみておりましたw

カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

全日空 ANA パリ-成田 ビジネスクラス搭乗記 4

しばらく寝ていたのですが、ここでラーメンをオーダー 一風堂ラーメン 空の上のトンコツ「そらとん」です。

その後はシート利用ガイドを読んだりと

到着前の二食目は和食でいきます。

筑前煮や出汁巻き玉子の口取りと、塩焼きに仕立てた鯛の主菜。

口取り、主菜、フルーツ、筑前煮、出汁巻き玉子、鯛塩焼き 御飯、味噌汁、香の物

煮物とかそんなに食べないんですが、久しぶりだとおいしく食べれますね。

で調子に乗ってしまったのはこちらの鶏そぼろごはん。通常は白米なのを変えてもらいました。さすがにこれはお腹に来ましたが、Cクラスならではの対応に感激

シベリアを突き抜けて、日本が見えてきました。

快適な旅をどうもありがとうございました! これにて夏休み南欧旅行記を締めくらせていただきます!

カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

全日空 ANA パリ-成田 ビジネスクラス搭乗記 3

フレンチのコースの締めは味噌汁w、もちろん入ってないのですが、お願いしてもらいました。おいしかった。

パリ・ブレストをお茶とともにいただきます。

さらにやめればいいのに食後酒ももらっていましたw、もちろんめちゃ酔いです。

その後はフルリクラインにして、

布団を引きまして

まったり過ごさせていただきます♪

ところで上級クラスのトイレをご紹介しますと

ウォッシュレットが備えてありました。

カテゴリー: 全日空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

1 / 1012345678910