カテゴリー別アーカイブ: Air BnB

Air B&B 民泊滞在 @ クロアチア ドブロブニク

スポンサードリンク

今回ドブロブニクの3泊は旧市街で民泊をしてきました。

ただクロアチアは、Airbnbのシステムが復旧する前からSoboという民泊システムが発達していたようです。ここのオーナも5部屋程度を民泊用に使っているようです。

今回はこういった小道具が大変助かりました。

おかげで日本の味が再現できましたよw

 

あと今回は3泊だったので、スーパーなどで大きいペットボトルなどを買って冷蔵庫に入れていました。

そういう意味で民泊的な滞在ができたと思います!

 

カテゴリー: Air BnB, クロアチア | タグ: | コメントをどうぞ

2回目のAirbnb体験 @ 香港 尖沙咀

バンコクについでAirbnb体験、2回目は香港です。

一人で滞在するなら問題なしの広さです。

 

 

ちなみにオーナーとは地下鉄の駅入り口で待ち合わせでした。

驚いたのは、こちらのドリンクはcomplimentary

さらにはこちらのオレンジやチョコレートもcomplimentary、競争が激しい香港だけに民泊サービスも進化していますね。

 

カテゴリー: Air BnB, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | 2件のコメント

バンコクでAIR BnB 民泊ステイ 3 施設編

民宿で滞在したバンコクの某マンションの施設をレポート

やっぱプールはバンコクのマンションに必須なんですね~

 

ジムもありました!

あとマンションの下にはセブンイレブンがありました、東京の今時のマンションと変わらないですね。

セブンで買った朝食をプールサイドで

というわけで初のAirBnBでしたが、快適な滞在ができました!

ちなみに滞在後ホストとお互いに評価しあうんですが、いいゲストとしてフィードバックいただきましたw

 

カテゴリー: Air BnB, バンコク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

バンコクでAIR BnB 民泊ステイ 2 お部屋編

こちらが初 民泊 7300円で泊まったお部屋、ちなみにルームキーがないとエレベーターでそのフロアーのボタンを押すことができません。セキュリティは完璧ですね。

 

十分な広さですね。

ところで洗濯機を使ったんですが、操作方法がわからなくて大変でしたw

オーナーのセンスですかねw

 

バスタオルは用意していただきました。

ちなみに部屋からバンコク都市部に沈む夕日が観れました。続く。。。

 

カテゴリー: Air BnB, バンコク 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 212