カテゴリー別アーカイブ: 未分類

21年ぶりの元SMAPメンバーの感動の共演

スポンサードリンク

ジャニーズをやめた元SMAPメンバー3人が、同じくSMAPを21年前にやめたメンバーとテレビで感動の競演。
それも感動なんですが、まるで脱北された方々が自由を喜び会うみたいになっていますよねw

別にジャニーズだけじゃないんでしょうが、芸能界の古臭い体質を思いっきりさらけ出す番組だった気がします。

3人は脱出してよかったですねw

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

遅い夏休み ベルリン編

気が付けば帰国日ですが、何枚か。

 

 

残りは帰ってからご紹介したいと思います!

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

遅い夏休み チェコ プラハ編

取り急ぎiPhoneで撮影したものを何枚か。

 

 

 

 

旅行中、もうちょい投稿できたらいいなと思います。

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

公文の算数と数学

最近前の会社の同僚と会ったりしたんですが、やはり彼らの教育の話などを聞くんですが、公文の話がでてきました。

公文には実は自分も以前通っていたんですが、特に算数と数学については本当長い人生で学ばせて持ったものがあるなと思います。

長い人生いろいろな選択が求められる中で、感情に頼らず数字をベースに判断できる思考回路を持てるようになったことは本当にいろいろなところでプラスに働いているなと思います。

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ