カテゴリー別アーカイブ: ホテル

ANAマイルを活用 シャングリラ東京 ピャチェーレ ランチ 後編

スポンサードリンク

シャングリラランチの続きます、スパークリングも空いたのでビールを注文、こちらは追加です。昼酒は気持ちいですねw

トマトソースのスパゲティ

メインは、国産豚のコンフィ

そしてデザートはティラミスを選択

 

そして最後にマイル客専用の十字架がw

リサーチでは量が少ないとか結構書かれていましたが、パンなどのお代わりができるので大満足でした。なによりこういった非日常的な雰囲気がいいですよね。ご馳走様でした!

 

カテゴリー: ホテル, 東京 | タグ: | コメントをどうぞ

ANAマイルを活用 シャングリラ東京 ピャチェーレ ランチ 前編

ほっといたらもう1年近くたちそうなんで、載せておきます。去年残っていたマイルを使ってランチクーポンにして両親を連れてランチをこちらでとることに。親不孝人間なんでせめてこれくらいはという感じですが。

やってきたのは、ピャチェーレというお店。実は以前ここでマルコポーロ会員限定ディーナーで来たことがあるので2回目。前回はキャセイに食べさせてもらい、今回はANAに食べさせてもらう形です。

遅い時間なんで空いていてよかったです。

メニューをいただきます。

まずはスパークリングで乾杯。

 

前菜はスープでした。続きます・・・・

 

カテゴリー: ホテル, 東京 | タグ: | コメントをどうぞ

Hostel Mancini @ イタリア ナポリ

ナポリではケチってホステルでした、ロケーションは駅から徒歩5分のところ

ただ部屋はもうシングルにしました。

シャワー、トイレは共有

キッチンがあるあたりがホステルらしいですね。

朝食ドーンw

 

こちらがホステルのバルコニーからの眺め、先にナポリ駅があります。

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

グランドハイアット 香港 ワン・ハーバー・ロード

ちょっと気分転換で別のお話を
去年の話ですが、香港のグランドハイアットの中華レストランにすごいおいしいマンゴープリンがあるということで行ってみることに。

ちなみに元ネタはこちらの雑誌ではあちゅうというブロガーが推薦していたんですよね。

レストランの売店みたいなところで気楽に買えると思いきや、大失敗w

席に通されてしまい、もはや脱走不可能

ワンチャイエリアからセントラル訪問が一望できます。

まずは小龍包から、多分人生で食べた小龍包で一番高く且おいしかった。

続いてあんかけご飯、これも絶品でした。

そしてお待ちかねマンゴープリン、確かにうまく2個オーダーしてしまったw
お土産でマンゴープリンを買うという当初のプランから大幅にくるってしまいましたが、まあ良しとしましょう。

 

カテゴリー: ホテル, 香港 マカオ 観光 グルメ | タグ: | コメントをどうぞ