カテゴリー別アーカイブ: クロアチア

ドゥブロヴニク – イタリア バリ フェリー 乗船記 5

スポンサードリンク

アドリア海の朝日、これが拝めたのがフェリーのクライマックスでした。

 

 

 

素晴らしい日の出が!

 

 

 

イタリアが見えてきました!、ちょっとここで休憩してバンコク旅行に戻ります。

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ, クロアチア | タグ: | コメントをどうぞ

ドゥブロヴニク – イタリア バリ フェリー 乗船記 4

今回の滞在は朝食付きということでおきるとすぐに会場に

想像以上にこれがよかった!

 

 

 

 

大満足の朝食を終えて、この旅行のクライマックスになる日の出をデッキから拝みたいと思います。

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ, クロアチア | タグ: | コメントをどうぞ

ドゥブロヴニク – イタリア バリ フェリー 乗船記 3

船内を散策してみましょう、早く乗り込んだ雑魚寝組がエリアを早くも占拠しています。

 

グループなら荷物の管理もしやすいし、酒でもくらって騒いで寝れば到着ですからね、これもありですよね。

 

グッツ売っているんですねw

ここらへんも後で見たら占拠されていました。

船の中に教会があるのはびっくりした~

外にも出てみました。

イタリアまでの安全な船旅を祈ります。

出港したあたりで部屋に戻ったんですが、実は先ほどのドブロブニクのレストランにいた韓国人夫婦の旦那と同部屋になりました。

どうも1部屋(ダブル)の予約が取れずシングルで予約した結果夫婦で別部屋になったようです。せっかくの新婚旅行で日本人のおっさんと一夜を共にすることになるとは想定してなかっただろうね。

意外に疲れたので程なくして寝てしまいました・・

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ, クロアチア | タグ: | コメントをどうぞ

ドゥブロヴニク – イタリア バリ フェリー 乗船記 2

さあ乗り込みます!

エレベーターで上階にあがりましょう。

乗船券をみせて部屋のキーをもらいます。

学生の時だったらデッキで行くんでしょうが、さすがに寝不足気味で翌日の日程を無駄にしたくなかったので部屋を取りました。

 

 

荷物をおけたのでもうちょい歩いてみます。

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ, クロアチア | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 6123456