カテゴリー別アーカイブ: カタール

ドーハ国際空港 カタール航空 プレミアムターミナル ビジネスクラスラウンジ 3

スポンサードリンク

総力特集のカタール航空のプレミアムターミナルラウンジ

もちろんシャワーも完備

アメニティはロクシタン、さすがです。

歯ブラシなどももらえます。

それにしてもすごい贅沢

世界のお茶がずらりと

グリーンティーとジャスミンティーのミックス、なかなか面白い味でしたw

 

こちらのラウンジで至福のひと時を過ごして成田に戻りましょう。


カテゴリー: カタール, カタール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | 2件のコメント

ドーハ国際空港 カタール航空 プレミアムターミナル ビジネスクラスラウンジ 2

ご覧のような形でメニューが用意されているんです、すごい。

お寿司この時はご覧の通りでしたが、大人気であっという間になりなりましたw

ウェスタンとオリエンタルで分かれていました。

疲れていたからかマッシュルームスープがうまかった。

ここら辺のスイーツコーナーもよかったな・・・

贅沢感あふれるダイニングコーナー

で定番のシャンパンで乾杯、アルコールはお願いすると持ってきてもらいます。

お茶はポットで出していただきました。

カテゴリー: カタール, カタール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | 2件のコメント

ドーハ国際空港 カタール航空 プレミアムターミナル ビジネスクラスラウンジ 1

よれよれになってカタール航空専用ターミナルに戻ってきました。

スタッフにプレミアムターミナルに連れて行ってもらい出国です、チケットはマスカットでもらっていました。

プレミアムターミナルの2階にファーストクラス・ビジネスクラスのラウンジがあります。

さあビジネスクラスラウンジに入りましょう!

さすがファイブスターのラウンジ

さすがにビジネスクラスの客の多さを考慮してファーストクラスラウンジよりスペースがとられていました。

一期一会のラウンジ体験になりそうなので気合のレポート続けますw

カテゴリー: カタール, カタール航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介 | タグ: | コメントをどうぞ

カタール ドーハ スーク ワキフ

ドーハ最大のスーク(市場)、スーク ワキフ

中東各国にスークがありますが、自分が行った中では一番の規模とローカルさを体験できるところだと思いました。

このおじちゃんたちは、金持ち客が買い物した際の荷物運び係

勤務時はこんな感じ

ここのスークの特徴はとにかく何でもあることでしょうかw

 

ペットスークまでありました。

で観光を終えて空港に戻ろうとしたんですが、これがタクシーが本当に捕まらない。ガイドブックにも流しのタクシーがつかまらないと書いてありましたが本当でした・・・・

カテゴリー: カタール | タグ: | 2件のコメント

1 / 3123