日別アーカイブ: 2017/09/18

グランドハイアット エラワン バンコク 1 チェックイン編

スポンサードリンク

ここから再びバンコク弾丸旅行に戻ります、今回はエラワン祠で有名なエラワン バンコクグランドハイアットに泊まってみます。

それにもしてエントランスが広すぎて迷った・・・・

迷っているうちにスタッフが声をかけてくれて

チェックインまで行うことができました。

 

ツインベットの部屋ならすぐ用意できるということで、こちらのお部屋にステイさせていただくことに。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

サイゴンセンター & 高島屋 ホーチミン店

早速目に入ってきたのが高島屋

真ん中のホールはアイススケートリンクになっていました。

上にあがるフードコートが

われらがペッパーランチも、ホーチミンでは大戸屋など日本の飲食業の進出を見ることができます。

でこんな日本食レストラン村があったので

面倒くさくなってここでお昼食べてしまったんですよね、ただ出てきたウナギをみて失敗したなとw

高島屋自体は、グローバルブランドも入っており、地元の富裕層にあったサービスが並んでいました。

 

カテゴリー: ベトナム | タグ: | コメントをどうぞ