月別アーカイブ: 2017年9月

ホーチミン市人民委員会とホーチミンの今

スポンサードリンク

ホーチミン観光に戻ります、まずはこちらにやってきました。

ホーチミンさんの銅像

炎天下から必死こいて写真撮っているのは、やっぱり外国人観光客ばっかで・・・・一方でホーチミンの日常風景をみてみますと

気が付けばベトナムにもシティバンクが進出

スタバもありました。

グローバルエコノミーのパワーを感じますね。

 

カテゴリー: ベトナム | タグ: | コメントをどうぞ

新宿 ロボットレストランに行ってみた

海外からえらい方が来ていて、その方がどうしても行きたいというロボットレストランに行ってきました。自分は全然知らなかったんですが、日本にくる外国人旅行客には大人気とのことで。

ショーがはじまるまでこちらの控室でドリンクを買って待ちます。

バンドの演奏が、ちなみに3曲中2曲が日本語w

で時間になって地下にあるステージに移ります。気が付けば日本人は本当に我々しかいなく、あとは全員外国人客でした。

でショーがスタート、ここで分かったのがロボットがなく、ほとんど人間w

まさにカルフォニアロール

 

結局えらい方が飽きてしまい途中で出てしまったが、こういう世界があることを知れたのは貴重な体験でしたw

 

カテゴリー: 東京 | タグ: | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 3 エラワン ティールーム

グランハイアットホテルの隣にあるショッピングアーケード エラワン

こちらにティールームがあります、なおこちらの会計は宿泊客はルームチャージにできます。

おしゃれな店内です。

頼んだのはタイスイーツのハイティー

 

 

いい時間を過ごさせていただきました。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: , | コメントをどうぞ

グランドハイアット エラワン バンコク 2 お部屋編

それではお部屋をご紹介

 

 

お部屋からの眺めがよかった~以前の反政府デモの暴動もここからだったらすごくよく見えたでしょうね・・・・BTSをジオラマのように見下ろしていました。

これがあるとガンガン音楽をかけてしまいます。

 

きゅうすがありました。

続きます。

 

カテゴリー: バンコク 観光 グルメ, ホテル | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 3123