日別アーカイブ: 2017/08/23

最近衝撃を受けたこと

スポンサードリンク

とある方のホームページで国内旅行記を読んでいた時のこと、なんとその方は大学生で自分が読んだブログの記事は高校生の時に書いたものだったことを知ったことですね。

自分がホームページをスタートしたのは社会人3年目でその当時では早かったのかもしれませんが、それを上回る早さですよね。

そしてなによりうらやましいと思ったのは、そんな若い時の行動を写真や動画で記録を残すことができることですね。カメラの画像、機能などから自分が今のHPにそこそこのものを残せるようになったのはほんの5年くらい前(30歳半ば)からだと思います。

今の若い人をうらやましく思いましたね~


カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ