月別アーカイブ: 2017年8月

キャセイからのクリスマスプレゼント 香港ーホーチミン ビジネスクラス 搭乗記 後編

スポンサードリンク

機内サービスのスタートです。

メニュー表は以前は料理とアルコールは別々でしたが、ひとまとめになりましたね。

メインは遅れてできてんですが、そろうまで待ちました。インスタ映えのためにw

こちらのステーキ、かなりおいしかったと記憶しています。確かオージービーフだったと記憶しています。

空のお酒は酔い周りがはやいものですが、おかまいなしに!

最後はハーゲンダッツで締めくくります。

 

8年ぶりのホーチミンに到着です。

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

キャセイからのクリスマスプレゼント 香港ーホーチミン ビジネスクラス 搭乗記 前編

遅い時間のフライトでホーチミンに向かいましょう。

ゲートに向かう途中にエミレーツのクルーの方々と遭遇していました。

 

でゲートカウンターで何が起きたかといいますと、ビジネスクラスへのインボラ!、Happy Xmasでしたね。

リージョナルシートとかそういうのがどうでもよくなりますねw

 

 

このフライトはジェイソンボーンを見ながら行きますか~

 

カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記 | タグ: , | コメントをどうぞ

やっと1週間がおわった。。。。

いろいろ疲れましたが、すこしづつ状況が改善している気もするのでよかったです・・・・

チームメンバーもだんだん良くなってきているかな~、週末は旅行記を書けたらいいな。

1週間お疲れさまでした!

 

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

最近衝撃を受けたこと

とある方のホームページで国内旅行記を読んでいた時のこと、なんとその方は大学生で自分が読んだブログの記事は高校生の時に書いたものだったことを知ったことですね。

自分がホームページをスタートしたのは社会人3年目でその当時では早かったのかもしれませんが、それを上回る早さですよね。

そしてなによりうらやましいと思ったのは、そんな若い時の行動を写真や動画で記録を残すことができることですね。カメラの画像、機能などから自分が今のHPにそこそこのものを残せるようになったのはほんの5年くらい前(30歳半ば)からだと思います。

今の若い人をうらやましく思いましたね~

カテゴリー: 未分類 | タグ: | コメントをどうぞ

1 / 6123456