日別アーカイブ: 2017/02/04

イタリア バーリに上陸!

スポンサードリンク

クロアチアからイタリアに船でやってまいりました。
いよいよ夏休み旅行も折り返し地点、後半はイタリアを駆け抜けます。

フェリーターミナルからバスもしくはタクシーを捕まえようとするも全然つかまえることができず。最後はインド人2人とシェアーしてバーリ駅に向かうことに。

10分程度でバーリ国鉄駅に到着

南部の主要都市だけに駅前もにぎやかです。

とりあえず駅構内に入ってイタリア国鉄の車両をみて、イタリアに来たことを実感w

その後はカフェで

イタリアに来たら、立ちカフェですよね!

さあ南イタリア周遊の一発目、マテーラに向かいます。

 

カテゴリー: イタリア 観光 グルメ | タグ: | 2件のコメント

SCOOT BIZ スクートビズ バンコク – 成田 搭乗記 後編

スクートビズでレッドアイフライトです。

こちらのクラスでは機内食(販売品)がセットでついてきます。

正直スクートの機内食はいけてないんですが、ビーフシチューは大丈夫でした。

爆睡しているうちに、空は明るくなっていました。

 

成田に到着、これにてバンコク弾丸旅行終わりです。次はイタリアに戻ります。

 

カテゴリー: フライト・ラウンジレポート | タグ: | コメントをどうぞ