プライベートバンカー カネ守りと新富裕層 清武英利

スポンサードリンク

プライベートバンカーの熾烈な競争、なんとか資産の相続を非課税にすべく海外移住をする富裕層。なかなか面白く読ませていただきました。

本書の中で必死に節税に励む富裕層に幸せそうにみえる人はいなかったというのはなんか考えさせられますね。。。。

あとはシンガポールの在住日本人の世界、クラークキーの明治屋、オーチャードの赤ちょうちん居酒屋ビル。次にシンガポールに行く機会があれば行ってみよう。


関連記事


カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

プライベートバンカー カネ守りと新富裕層 清武英利 への2件のコメント

  1. メイプル より:

    清武さんてジャイアンツの偉い人だった人?この人ジャーナリストだったんだ~(有名な話でしたらすいません^^;)。
    これ小説じゃなくて本当の話なんですね。面白そう。今度読んでみます。

  2. Junya より:

    そうですよ、元巨人軍の球団社長です。原監督が「清武さんへ まだ間に合います」と暴露合戦の時に言っていましたよねw 最近は電子書籍だと新刊でも値引きが始まるのがはやいのでぜひ狙ってみてください。今ちょうどamazonで40%引きになっています。(くやしー!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。