古いスターバックス タンブラー ドリンク チケット有効期限は12月25日

スポンサードリンク

スターバックスがタンブラー購入の際に渡す1ドリンクフリーチケットに関していきなり使用期限を設定してきました。リンクはこちら

***********

平素より弊社をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、スターバックス店舗で販売している「ドリンクチケット付きタンブラー」のドリンクチケットにおいて偽造チケットが複数発見されており、弊社では現在、偽造方法や流通過程等について調査を進めております。

また、昨年9月28日以降、弊社ホームページを通じ偽造チケットについての注意喚起を行わせていただいております。しかしながら、いまだに、偽造チケットをお持ちのお客様が店舗においでになり、使用をお断りさせていただくという事態が発生しております。

このような状況を踏まえ、偽造チケットの流通によるお客様への被害発生および拡大を防ぐことを目的として、現在発行済みのドリンクチケットについて、下記のとおり使用期限を設定させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

***********

必死にタンブラーを集めたときにもらったチケットがご覧のとおり。これを今年の12月25日まで使い切る必要が出てきました。

面倒くさいですが、しょうがないですよね~


関連記事


カテゴリー: スターバックス   パーマリンク

古いスターバックス タンブラー ドリンク チケット有効期限は12月25日 への3件のコメント

  1. kazukun より:

    もう、ほんとに、呆れてしまう程、悪い奴っているんですね(-_-;)
    それにしても、使い切るの大変そうですね( ・_・;)

  2. 匿名 より:

    ドリンク付きタンブラーを購入していただいたチケットには期限も書かれてないしこのサービスを突然辞めることがあるとも記載されてないのになぜ期限をきられるのでしょうか。
    あまりにも一方的です。
    ご理解くださいって・・・おかしいと思います。

  3. Junya より:

    まあ企業の発行するクーポンはこんなものですよね、自分もまだ10枚くらい残っています・・・・頑張らなければw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。