香港国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ The ARRIVAL

スポンサードリンク

香港国際空港には、実は到着ラウンジがありますせっかくなんで覗いてみます。

すでに21時を過ぎていて、ここに立ち寄るくらいならホテルに行くでしょうから、ガラガラでした。

ご覧のとおりこじんまりしているんですが、施設は思いのほか充実していますよ!

仕事をされているビジネスマンが2人くらいでしょうか。

続いてフードコーナーを見てみましょう!

実は入ってぶらついていたら、なにやらメニューの紙を私に差し出してきてお食事を準備しますと、

本来全然食べる気はなかったんですが、そこは日本人の弱さが出てしまい断れずに頼んでしまいました。

結局、パスタを頼んでしまいました。おいしかった・・・・ この旅行中に食べたお上品料理のほとんどは機内とラウンジで出されたものでした。

出るときにおトイレを借りるとなんと

シャワーもしっかり完備されています、時間にゆとりがあるときに次は使ってみたいものです。


関連記事


カテゴリー: キャセイ航空搭乗記・機内食・ラウンジ利用記, 空港 ラウンジ紹介, 香港 マカオ 観光 グルメ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

香港国際空港 キャセイパシフィック航空ラウンジ The ARRIVAL への2件のコメント

  1. akihiro より:

    この旅、食事だけみたら完全に『機上生活者』ですね!!
    ここのラウンジはハードルが高く、未訪問なんです。

  2. junjun より:

    コメントありがとうございます!世間にある旅行記にかなり影響を受けてしまった旅行になっています。この旅行では最後の最後まで機上生活者で行きますので引き続きよろしくお願いしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください