スポンサードリンク
出張期間中は会社が手配したこちらエクセルシオールホテルに滞在します。前回と同じです 。銅鑼湾エリアなんで立地に関しては文句なし、ビジネスマンや航空会社のクルーがよく使っています。ちなみにマンダリンオリエンタル系列です。
前回まあまあ広かったので気に入っていたんですが、部屋に入るとあれ違うとかなり狭い気が・・・・
設備等に関しては2年前と特に変わりはなかったんですが・・・・・
こりゃはずれくじかと思ったら、今回のプランを見たら見事に安いプランになっていたようでしたw まあしょうがない。
いつも日本人には浴衣と「おーいお茶」のティーパックが用意されます。「おーいお茶」ティーバックは日本に持って帰って使わせていただきましたw
毎朝、衛星版の日経新聞を届けていただきましたが、こちらについてはいつも通り全部ストックしておいて帰りの飛行機で一気に読まさせていただきました!
部屋のキーです。