陸マイラーの2019年 上半期 マイル獲得状況報告!

スポンサードリンク

間もなく2019年も折り返しですね!自分にとってはあっという間という言葉以外言い表せない日々でした・・・・

そんな中でたいしてやることもない中で、航空会社のマイルをいろいろな手段で集めてみるというテーマを掲げていろいろやってまいりました。今日はその上半期の決算です!

まず集中したのはこちらANA MILEAGE BANK、基本スターアライアンスはUA MILEAGE PLUSなんですが、短期間ながら集中的に獲得に精を出しました。
その結果まだ確定ではないのですが、165000マイル相当を獲得しました!ローシーズンであれば欧州2往復ビジネスクラスでいけそうです!

日本航空 JAL MILEAGE BANK、こちらはそこまで必死に集めているわけではないんですが、概算で11500マイル相当がたまりました。

で今後ですが、だいぶ稼ぎやすい部分からはだいぶ稼いでしまったということもあり、下期はだいぶペースは落ちそうです。

ですが、いろいろ世の中の仕組みを知るうえでは非常に有意義な活動となりました!

 


関連記事


カテゴリー: フライト・ラウンジレポート   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。