謹賀新年と日式 大晦日 2012年12月31日

スポンサードリンク

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。

静まり返った街に戻ってきて、日本のお正月を味わっています。 とはいっても寝ているだけですが、で今日は私の大晦日をちょびっとだけご紹介したいと思います。

やはり年越しなんで麺を食べたくなり、山頭火に行ってきました。

年越しそばならぬ年越しラーメンというやつです。

その後部屋に戻ってテレビをつけると、美輪先生がちょうど登場。歌もよかったけど演出がうまかったね。キムタクが紹介したし。

それにしても紅白といっていてももはや紅白対抗という枠組みは崩壊してますね。この方に至っては白組の嵐が紹介していたし。

プリプリでテンションあがりましたね。ダイヤモンドだね~♪ 見終えてテレビを消して

ホテルのロビーにあったこちらを拝借して街に出ます。 続きは旅行記で。。。。。 まずは鹿児島旅行を片付けますね。


関連記事


カテゴリー: 未分類   タグ:   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください